おはようございますnikoです

 

今週はくもりのお空からのスタート

 

来ましたね~梅雨

来ましたね~ジメジメ

 

そろそろ紫蘇ジュース作らないとな

この季節の定番になった

 

早々にお友達から頂いた

紫蘇ジュースは即売り~~~~

家族みんなが大ファンです

 

皆様も梅雨の時期どうしてますか?

何かいいモノ

何か気持ちいいモノ

見つけながら

乗り切りましょう☆

 

 

そんな、どんより季節にも

負けないバックを企画中です

とりのトートバック

今回はバレーシューズもプラスして

製作します

little by little の刺繍と

バレーシューズ

何だかとってもカッコイイ

ちょっとイイモノ

 

私だけの夏色ですね

 

土曜日のネットショップ発売

ご来店ありがとうございました

 

昨日、出荷いたしましたので

本日、お手元に届きます

到着楽しみにしていてください

 

 

 

 

6/20までの開催の

京都伊勢丹 mini motofuku

追加の商品送っています

 

 

お馴染みのティッシュケースポーチたちと

ネコポーチ

さんかくバックやスマホケースなど

 

---------------------------------------

6月・7月は

 

 6/25(土)~7/10(日)

アリヴェデパール横浜店

niko展

 

 

7/14(木)~7/18(月)祝

布とこどもと ときどきパーティ

(nikoが運営に参加しているイベントです)

吉祥寺PARCO

お初の吉祥寺PARCOです~~

ご期待くださいませ~~

1正面入り口 キャットソン前

 

niko WEB SHOP

 

オーダーのコトはコチラ

2016 春の出展イベント情報はコチラ





写真写真 写真で切り取るnikoライフ


イベント情報やnikoのいろいろ