おはようございますnikoです

 

今日はあいにくのお天気ですが

梅田阪急は駅からのアクセスがGOOD!

 

 

今回の2WAYのバレーシューズバック

このマブシイ ブルーにピンクのギンガムチェック

私のお気に入りです

さわやかな中にピンクとキイロのコントラスト

仕上った時に、ちょっと鳥肌立ちました

「好きだわ~~~」って(笑)

 

そんな好きだわ~~なniko商品

たっぷり並べて待っています

 

さ~明日はいよいよ私も

大阪移動です

 

こども3人連れて車

渋滞がこわい~~

 

深呼吸しながら

ゆったり行きたいと思っています

安全運転!!

 

 

-----------------------------------------------------------------

 

 2016☆ 出展イベント

 


4/27(水)~5/3(火・祝)

大阪梅田阪急本店 10Fスーク

motofukuセレクト

4/30.5/1.2.3の4日間はお店にもいますので

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

 

5/28(土).29(日)

横浜ハンドメイドマルシェ

フラワーデザイナーの江尻チハルさんと

『niko*bruna』で出展

グリーンとnikoのカラフルな世界

楽しみにしていたくださいね

 

 6/25(土)~7/10(日)

アリヴェデパール横浜店

niko展

 

5/10(火) 発売開始

niko WEB SHOP

 

 

オーダーのコトはコチラ

2016 春の出展イベント情報はコチラ





写真写真 写真で切り取るnikoライフ


イベント情報やnikoのいろいろ