(*μ_μ)σ| モジモジ・・・ww | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

職場の日帰り旅行に行きました♪

北九州の門司です。
門司は初めて来ました。
前に鳥取の大山や四国の石鎚山に登った時に九州と本州を結ぶ橋を渡ったのを思い出し暫く眺めていました(*˘˘*)

門司港レトロ♪


















唐戸市場でフグ三昧є(    ˘ω˘    )эww





そしてこのショッピングモールで買い物の時間がありましたが
買うものも無く。。。
私達はばっくれて。。。








ショッピングモールの隣にある八坂神社と小倉城を散策♪
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)



八坂神社。






小倉城。








大分に到着し亀川の晴海で温泉と夕飯♪
食事は撮り忘れーww