劇団ふじ~きつき衆楽観その6編~ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

11月の きつき衆楽観は「劇団ふじ」さん笑

皆、きつき衆楽観にレッツラ・ゴ―!オー


藤仙太郎座長と愉快な仲間たちですよw






藤仙太郎座長


キレカワきゅん


仙太郎座長はこういう髷がホント良く似合ってる~ぷぷ









リップライン変えた?キスマーク












かっこいい~~きゃぴ







藤虎太郎くん


刀や扇使いが素晴らしい!刀扇子











藤優馬さん


いつ見てもお若い!キラキラ










藤龍都くん


お芝居も舞踊もホント上手!












藤雄太郎くん


綺麗ですね~キラキラ










水木利子ちゃん


キレカワきゅん


私の気のせいか。。。今月なんか元気ない様な。。。

私の想い過ごしなら良いけど。。。


利子ちゃんファイト!clover*






写っていないけど簪がとっても可愛いかったわぷぷ







美月礼ちゃん


良い笑顔笑








美月ことちゃん


大人っぽいですね~笑









美月里笑さん


この日お誕生日でした!ケーキクラッカー


おめでとうございますペコリ








小月しのぶさん







初代 藤ひろしさん







団体舞踊





www










www







ラスト










ケーキを前にしてハッピーバースデイ1歳のバースデーケーキ音譜













舞台に感謝し一礼キラキラ







以上14日の舞台でした。




駐車場で藤千代之助さんを見かけて

サプライズゲスト?きゅんと思って喜んでいたけど

舞台には出られなかったわ。。。残念むー

あとね。。。 

この日 お芝居からずっとお喋りばかりしているお客いて私はちょっとイライラムカムカ

舞踊の時もずっと。。。

結局最後までお喋り。。。


ちょっと酔っ払っていたのかしら?

は?は?って想う態度もぷんぷん






続く~