桐龍座恋川~ヤングセンターその20編~ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

昨日のお昼は団体さんがいらっしゃり、なんと!144名の団体さん!!

座るところが無くて初めて2階席へ!ww


お!!2階席もいいじゃん笑





只今 恋川さん、19日の夜の部で27枚の大入り!!

凄い!!








2階席からの撮影ww

ピンボケしている写真もありんすww

しかも荒いww





純座長。






















心哉くん。










舞踊中に手を振ったら振りかえしてくれましたきゅん

これは舞踊が終わる寸前w


きょと~んとしたお顔でw


多分こちらが見えてない?ww









体やわらか~~~いキラキラ







風馬くん。






桃子ちゃん。







真子さん。







団体舞踊&相舞踊













とられたwww























ラスト。











以上、20日の昼の部でした。






続くぷぷ