宝海劇団~きつき衆楽観その2 仙ちゃんおかえりっ♪夜の部編~ | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

またまた仙ちゃんぷぷハート(劇団ふじ 藤仙太郎座長)


この髷は先日出来たばかりのホヤホヤキラキラ

立ちの髷として作ったものらしい。

仙ちゃんが 女形でも合いそう!って言っていたけど

ばっちりですねぷぷ

観れて良かった~きゃぴ


お着物も豪華!キラキラ

春らしく桜の花?が桜咲く桜桜


きゃわいぃぷぷ





































早乙女紫虎(しこう)座長と笑










キタ―――――――――来たきゅん







仙ちゃん あざーーーーーーーすきゃぴ





ごちそうさまですきゃぴww







着せられよるしwww







この髷も先日作った新しい髷。

編み込んで後ろがクルクルなってて可愛い~ぷぷ

えりあし長めになっています。









大入キラキラ






宮城からお疲れ様です!

移動って大変だよね~顔文字

ありがとうございましたペコリ


「劇団ふじ」さん 「きつき衆楽観」で11月に1ヶ月公演ですよ~笑

楽しみっぷぷ


私は10月に試験が終わるので良かった~しあわせ

それまで頑張るぞうおー








続くぷぷ