立中山 | 空と私の見ている風景。

空と私の見ている風景。

~アラフィフで両脚臼蓋形成不全でMIS前方アプローチにて人工股関節!人生が豊かになる為の生活を目指しています~

マンサク❀が咲く時期なので見に行きました♪


久しぶりの登山口!


3年前だったかな~

この登山口から約1時間位?歩いた所から右側に入りこみ直登し大船山に登りました。

そして立中山ー鉾峠ー沢水登山口へ。

このルートは本当に面白かったなぁ~

もう一度行きたいけど大船山までの分岐やルートが良く覚えていないはぁ。。。

何方か分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さいましペコリ

でも もしかしたら崩落して今では通行禁止になっているかも。。。














マンサク❀











登山道は途中崩落している所もビックリ






どんだけぇーひゃ~・・・ぎくっ




鉾峠。








立中山山頂。


奥の山は大船山。






白口岳・中岳。






三俣山と坊ガツルキャンプ場。





三俣山。


三俣山直下に法華院山荘。










下山後はいつもの様に泥んこwww







やっぱり九重連山が一番好き♡


皆さんお疲れ様でしたペコリ








九重連山からの投稿