昨日ニコニコ生放送『将棋棋士 vs 人狼スペシャリスト』に出演させて頂きました。



なんと!来場数8万人!!!
更に予約録画して頂いた方々もいらっしゃるので本当にたくさんの皆様にご視聴頂きました



コメントもたくさんありがとうございます
私も早く見たいな~YouTubeに上がらないかな




3戦闘わせて頂き、
初戦は森本未来として
2、3戦目は人狼TLPTキャラクターのドリスとして参戦致しました




普段の死闘とは雰囲気やテンポが違い、新しい戦場でした!


何より棋士の先生方の考え方やプレースタイルもかっこよかったです


議論の時間は凄く短いのに、

この人は今考えてる最中です!!

ってみんなが理解しながら議論が進んでいく感じ


考えた結果が出るまで待つ感じ!!


これは新しいー!!というか当たり前なのですが、普段人狼TLPTではない空気感がそこにはありました。


学びました!!




人狼TLPT公式サイトや出演者のブログやTwitterに飛んで頂いた皆様も本当にありがとうございます


今後どんどん化けていく人狼TLPTをこんなに多くの皆様に一日で知って頂けてとても嬉しいです。


知ってしまった皆様。。。。



是非人狼TLPTを観にいらしてください!
狼一同お待ちしておりますガルガル






出演者の皆様と最後に記念撮影しました。
{4C91DB77-717A-4CC3-8713-DA82C988ED68:01}





人狼TLPTが少しでも多くの人に知ってもらえるために頑張りたい!というとてもとても光栄なお言葉を頂き、今回素敵な機会に繋げて下さった眞形さん
{DCAE2EC4-3FB5-4E44-9971-3391AE05E4A0:01}






才色兼備!!
大学生でプロの女流棋士さん
十代でプロ入りされたそうです!!
鋭い推理についつい裏読みをして人狼だと疑ってしまいましたー
香川さんと伊奈川さん!
感想で伊奈川さんがおっしゃった棋士の皆様と私たち人狼TLPTチームのプレースタイルの違い分析には納得!
また共に闘いましょうね。

{8E956154-3D26-48F7-9A13-D3514891A5AA:01}






私がアプリ操作してる最中にまさかの告白!?
人狼TLPTを何度も観て頂いてる門倉さん!
ドリスとメイソンがお気に入りキャラクターだと言って頂きましたポッ
闘い最中もたくさん絡ませて頂きました!

初夜トンで一日目に死んでしまいましたが…
そりゃー門倉さんは襲わないよね~笑笑笑
この指摘をしたエスターさっすが~

また人狼TLPTでお待ちしております。

{B94862E3-FC7B-494D-A51D-5CCFAD792C02:01}




昨日のMVPはきっと村中さんですよね!!!
ナイス多重人格です
面白い展開にして頂き、ラストは大盛り上がりでした!

中田さんはドリスのパパという設定で天国部屋でもパパを必死に応援しました!!
まさか3戦目で中田さんから「さすが我が娘!」という言葉を頂けるとは
ありがとうございました!




天の声をして頂いた
しゃけとりくまごろうさん
是非次は一緒に闘いたいです
人狼TLPTでお待ちしております~ふふふ
サーモンだもんっっっ





そして私たちが生き抜く姿をキラキラした目で見守り続けて頂いたナナちゃんこと桜庭まなさん!!
本当にありがとうございました



今回参戦したキャシー、デイジー、エスター、メイソンと


豪華な天国部屋番人のダンカンとマドック

お二人も衣装で見守って下さいました!!

{1632BD35-C732-440F-A5F8-628EC72D7AC6:01}


{570AABFC-8FA4-4FBE-8461-956E09946EFC:01}





あ。忘れてはいけないね♡
{3897DB2C-52FC-4C72-804E-420856A58A86:01}


おリス番のロッキー

ダンカンと共に推理してたらしいですよ。彼。
ロッキーは2戦目に一緒に闘ったよ!!






楽しい時間だけではなく、人狼TLPTを多くの方々に知って頂けたことがとても嬉しいです!!




今後とも応援して頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。







ドリス
森本未来