こんばんは流れ星
猫しっぽ次回出演ステージのお知らせです猫あたま
日付変わって本日3/11 10:00〜
前売りチケット発売開始致しますので
要チェック宜しくお願い致します。


人狼TLPT 
in 
ニコファーレ-RHAPSODY-



私が出演させて頂きますステージは
25日 14:00〜
26日 14:00〜

の2ステージになります!!


前売り券

全席指定:5,000円
3月11日(土) 10:00 一般発売


駆けつけビューイング

立ち見:2,500円
3月11日(土) 10:00 一般発売


    ニコ生でも
    1day 2,000円で観ることができますルンルン
    是非詳細は公式ホームページでご確認ください。






    ちなみに、駆けつけビューイングとは、、、

    「ステージから壁一枚隔てたロビーの85インチスクリーンで人狼TLPTを観戦しよう。ドリンクを飲みながら、おしゃべりをしながら、“たった一度の物語”をお楽しみいただけます。もちろん、3日目の夜までに人狼の正体を見抜いた正解者には記念品をプレゼント! 

    “ネットとリアルの融合”を実現する次世代ライブハウスで、アナタは巧妙なウソにダマされる。」







    さらに!!!!!

    毎月26日に放送している、人狼TLPTをさらに楽しむための生放送トーク番組「人狼TLPTセブンスエデン」が、2daysのスペシャル放送決定! 
    『人狼TLPT in ニコファーレ -RHAPSODY-』(3/25,26 ニコファーレ)全4ステージの幽霊部屋を生中継いたします!誰がゲストに現れるかは神のみぞ、いえ、神にすらわかりません! 
    また、劇場にお持ちいただいたお客さまからのプレゼントを開封するコーナーなど、お楽しみは盛りだくさん。劇場舞台裏からのセブンスエデンを、是非ご堪能ください! 

    DAY1 
     放送日時 : 3/25(土) 14:00-20:30 

     MC:昼・橋本顕(水汲みウォルター) 
        夜・池永英介(団長ダンカン) 

    DAY2 
     放送日時 : 3/26(日) 14:00-20:30 
     MC:昼・橋本顕(水汲みウォルター) 
        夜・横山可奈子(修道女エスター) 



    新しい!!!!!
    多くの方に楽しんで頂ける〜〜グリーンハーツ

    しかもなんとなんとのなんと!!
    久しぶりにキャシー姉が帰ってくるよー!!!!
    久しぶりのキャストも何人かいてめちゃめちゃたのしみーーーっ音符
    是非お楽しみにラブ



    キャシーベイビーたんには親戚!?ってくらい会いに行ってるよ♡♡
    ちなみに最近はまこっちゃんこと小川麻琴ちゃんとレイニーのお家遊びにいったーラブラブ
    {2266CB2B-2978-4BD3-9577-C5024E2CD3D0}

    ママになって更にキャシーの人間力上がってそう爆笑!!!!!!!!!!!!







    そして、最後になりましたが
    本日3/11 16:00〜
    アルティメット人狼チャンネル第11回
    に出演させて頂きますラブラブ



    テーマが合コン!?
    女の子ばっかりのアルティメットだぁぁ
    新しいぞーハート
    お楽しみに!!!!!!!










    森本未来

    AD
    出演情報ですカナヘイピスケカナヘイハート
    明日2/25(土)15:00より
    ニコ生でも無料配信でご覧いただけますカナヘイきらきら

    予言者育成学園 
    Fortune Tellers Academy
    1周年大感謝祭
    に出演させて頂きます!!!

    こちらより是非ご覧くださいカナヘイきらきら



    FTA特番の中で
    人狼TLPT×FTA公演です!!!

    ここ一年没頭させて頂いてるゲームの世界になんと私たちがキャラクターとして入り込み
    闘いますカナヘイびっくりあー楽しみ!!!!


    予言者育成学園は携帯アプリで出来るので是非これを機にまだ生徒ではない皆様〜〜ご入学もお待ちしていますカナヘイハート



    ドリスとして闘いますが今回のキャラクター、、、早く観てもらいたいっ流れ星


    一度しかステージがないのが凄く惜しいってくらいみんなで稽古を重ね作り上げている世界です!!!


    なかなか無料生放送で人狼TLPTを観れる機会も少ないのでたくさんの方に楽しんで頂けたらいいな〜〜気合いピスケグリーンハーツ






    『人狼 TLPT X 予言者育成学園 Fortune Tellers Academy』
     人狼TLPTメンバーによる、
    舞台「予言者育成学園編」
    お楽しみに!!!


    {EE43805F-28FC-457B-83B3-EC8E983EF8AD}


    ゲーム内で問題にもなって嬉しいーー!!!
    私たちは真剣に闘うのみだーいっ!!

    でも、、、
    キンちゃんがんばろねっとびだすピスケ2カナヘイハート
    {6E4F1619-38D1-427E-9D2B-965C942409EF}

    {37E9DB92-43C8-40DE-9AC4-85FDB849876C}

    {F4F3DF62-BE9A-437B-A7B6-83504D7EABFD}





    森本未来
    AD
    大変ご無沙汰しております。
    お!2017年初更新だっ。

    皆様、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。


    もう2月になるというのにマイペースな更新でいつもすみませんっっつながるピスケ



    怒涛の年末年始公演を終え
    新たな目標も掲げいろいろ挑戦する日々を終えて
    やっと落ち着きましたカナヘイきらきら


    だいぶタイムトラベル感ありますが、写真もたくさんあるので
    人狼TLPT#25 DISMISSⅡ公演
    オラクルナイツpresents「カウントダウンうた合戦」
    人狼TLPT#26 FLAG公演
    を振り返っていきますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



    まずは
    人狼TLPT#25 DISMISSⅡ
    〜Dazzling Darkness〜
    {833A733A-BD32-4466-97FE-E9DAC72016BA}


    {D2918F51-B737-444F-B7C3-6E6744A2F244}

    {D7BBC208-0318-4CE8-B270-0EC175D14902}

    去年の北陸公演DISMISS初演にも出演させて頂きましたが
    今回は前回演じたロックバンド
    「アルバ・ルーメン」のドリス

    の双子の姉設定
    「Me☆Lucky」のアカネ
    として命よりも大切な音楽をかけて
    闘い抜きましたルンルン


    初演での世界とはパラレルワールドのような世界観で闘っておりましたが、
    今回アカネだけはこのアルカナ13の謎を気付き始めている立場でした。

    ドリスが「なんややばいオーディション受けるわ。」

    と言ったっきり音信不通。
    そして、、、
    いつの間にか海外で爆発的人気者になった
    「ルミナス」のドリス

    アカネはこのアルカナ13でドリスはあんな人気者になったんちゃうか。って
    確信はないけど、、、アカネにもこの話が来てから気付き始める。


    そしてやっぱり切っても切れない存在の
    「アルバ・ルーメン」のエース
    {08C90E7F-86AD-4018-8133-31B08D6EA08E}

    エースと同じ世界に生きれて魂ぶつけあえた瞬間
    きっと一番輝けて興奮した。
    ドリスとエース
    ミドリとエース
    アカネとエース

    ミドリとアカネ……。

    観てくださった方に伝わるワードですね。
    エース出逢えたことに感謝致します。
    ありがとうー。
    一緒に立てて本当によかったー!!!

      

    {C61A260B-BAE4-49EB-B469-FC08FF0CBF76}

    社長からセンターが発表されるエンディング……
    千秋楽センターとMVPを頂きました。

    アカネが感じたこと
    生き様
    言霊
    家族
    全てを捨てあの場で見た景色はずっと忘れません




    楽しみにして下さったオーディエンスの皆様にどんな想いを届けられるか
    今公演は全てそこでした。
    どんなもがきがありどんな想いを背負って闘ってきたかはきっと生き様で伝えられる。
    いろんな想いとリンクさせながら最後まで走りきりました。


    アカネに出会えてよかった!!!








    このブログめっちゃ長くなりそうだねー笑。
    続きまして〜

    オラクルナイツpresents
    「カウントダウンうた合戦」

    まずは写真をダダダダダン流れ星

    {B9DD2CED-10C8-4FA7-91BB-11E8DBE464B5}

    {BE180D6D-175C-49C6-9AA8-EEBF472F0D77}

    オープニングはドリスとハイラムのユニット
    ドリンセスラムンセス
    の2ndシングル「晴れ時々トキメキ」
    のライブから始まりましたーっルンルン

    紅チーム白チーム
    でいろんな企画対決もあり
    盛りだくさんでした!!!

    ドリラム企画は
    もちろんLive音符
    新曲4th「空想以上想定未満」
    3rd「D'sゲーム」
    新曲5th「crazy boy crazy girl

    そしてアンコール〜カナヘイきらきら
    1st「ムーンライト」


    ライブが出来るほど曲が増え
    みんなと盛り上がりながら楽しめましたー!!
    ドリラムらしさは間奏のラムトークも目玉カナヘイ!?カナヘイびっくり
    こんなライブあんまりないよねっ

    今年はドリラムとしても活発に活動していこうと計画しております!
    ラム先生も曲作りに取り掛かってくれているので是非2017年もドリラムことドリンセスラムンセスを宜しくお願い致します。



    20:16〜始まり
    1時半ごろまで盛り上がりました!
    カウントダウンでは
    「ハッピーニューイヤー」

    そして、
    「デュークお誕生日おめでとうー!」

    デュークのお祝いから2017年が始まりましたキラキラ
    デュークのお父さんも元日生まれ。
    なんておめでたい家族なのでしょうっ


    紅白対抗は接戦で白組の勝利でした!
    接戦すぎて総合MCのルーサーがカウントとってくれたのですが
    あの光景面白かったですね!!笑



    4年間一緒にたった一度の物語を見守り楽しんで下さった大切なハカトモの皆様と
    新たな年を共に迎えられ
    本当に幸せな時間でした。
    感謝でしかありません!

    こんな素敵な出逢いを産んで下さった
    七城狼の母♡
    桜庭未那さん!!
    ありがとうございますカナヘイハート
    今年も宜しくお願い致します。





    ではでは〜
    ラストです!!

    人狼TLPT#26 FLAG
    〜裁きの神と呪われし秘宝〜

    {2A5EF71E-6DB6-4063-AD4A-5AEA419D6D74}


    本当楽しかったー!!!!!
    海賊ーーー!!!!
    ドリスは砲術士
    そして
    ダブルキャストなので
    弟ムサシと妹パンジー
    と闘いましたー!!!

    FLAGモードになると
    こんな口調になりますが、

    本当楽しかったーーー!!!
    話し合いなんてしたことねぇから
    わっかんねぇー
    とにかくドリスたちは幻の大陸にたどり着くんだ!!!
    呪いになんて負けねぇー!!


    あ、、、役作りのイメージは「ムサシ」
    でしたwww
    ムサシなのか渡辺隼斗くんなのかw
    とにかくイメージは全力ムサシでした!

    ちょっと気合いが入りすぎたステージもありました。


    ダブルキャストの砲術士デュークとキョウダイたちドクロ
    {A97DA3A7-B8A2-4D5C-B488-266B8CE9EA5A}


    クレイジーすぎるキャプテン!!!
    メイソンとバーバラ!!
    2人が船長で最高に楽しかったー!!
    {EA369EDD-F7E3-4A27-92CA-0929EA84CC04}


    仲間たちー!!!!!全員と写真撮れなかったのが悔しい〜っっ
    {A41D7685-EE45-413D-80F9-0FDFB2172C31}

    {60D148A7-4D4C-4A6D-9F03-F38414742236}

    {477E21F7-9A32-4895-8E73-900E3B7797B8}



    そして
    この人が全てを捧げ創り出してくれました。
    脚本演出振付 永石匠くん!!

    作品を良くするためにきっと想像できないほどの時間を使っていのだと思います。
    彼の演出してくれてる姿に仲間として感動しちゃった。
    キャストのこともひとりひとり見てくれて信じてくれる。的確な方針も示してくれる。
    私たちの船長!!!

    ノエたんお疲れ様。
    ありがとう。
    {A3A4DBD8-6B28-48F3-BBF5-5B1E045ED0EB}


    年末年始から長期公演
    ご観劇
    ニコ生でのご視聴
    本当にありがとうございました。

    たくさんのお手紙やプレゼントやイラストも
    本当にありがとうございました。
    全て受け取りましたカナヘイきらきら
    大切にさせて頂きます。

    ツイッターなどSNSで
    いつも応援して下さる皆さんのお言葉に励まされています。
    ぜんぶっっぜんぶっっ
    何度も読んでます!!
    本当にありがとうございます。








    長くなりましたが読んでくださり
    ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイ花

    大げさではなく、、
    人狼TLPTとの出会いは本当に人生が変わりました。
    大好きな人たちと今年もひとつずつ大切に向き合い精進していきます!



    あと今年は新たな目標を掲げました。
    目の前のことをとにかく全力で取り組んできましたが、時間をかけて少し先の未来を見つめこれからのことをしっかり考えていこうと思いました。
    新しいことが身になるって凄く楽しいーカナヘイきらきら


    2017年
    皆さんにとっても良い年になりますよーに。



    森本未来

    AD