東京豪華エンターテイメントVol.15


ほたるのいた夏


青山円形劇場


公演日:2012.5.3(木)~6(日)



脚本・作詞・作曲・編曲・振付・衣装デザイン
NATSUMI

演出
大西 淑博

振付  永津 直子
振付助手 megu
タップ振付 Shoe(A-Xonnection)
----CAST----

真山 明大

吉田 雄樹

飯田 輝
伊藤 南咲
大河内 美帆
大友 怜奈
小西 千尋
榊 梨衣
篠原 悠伸
中岸 紗耶香
森本 未来
南 熙貴

ADS1000x
CHOCO CHIPS

NATSUMI

大西 淑博


----STAFF----

美術 大泉 七奈子
舞台監督  村田 明(クロスオーバー) 
照明デザイン  野中 千絵(RYU CONNECTION)
音響プランナー  秦 大介(東京演劇音響研究所)
フライヤーデザイン  浅沼 直人
アドバイザー  沖野 隆一(RYU CONNECTION)
        白石 英輔(クロスオーバー)
制作統括 渡辺 忠雄
制作 翠-sui-


----協力----

(株)メリーゴーランド / (株)今井事務所 / (株)ジュンムービング / (株)ウェブハリケーン / 急な坂スタジオ / 青山円形劇場


----公演日程(全6ステージ)----

5月3日(木)・・・・・・・・・・・19:00開演

5月4日(金)・・・14:00開演、19:00開演

5月5日(土)・・・14:00開演、19:00開演

5月6日(日)・・・・・・・・・・・14:00開演


          
http://www.tokyo-dx.jp/


料金:前売5,500円/当日6,000円
(日時指定・全席自由)



ゴールデンウイーク舞台決まりました[みんな:01]
なんとなんとー!!!

青山円形劇場[みんな:02]
急遽な面白さを求めたカンパニーです[みんな:03]


あたし、、
二年半ぶりにタップなんぞしちゃいます[みんな:04]
わくわく!!!


東京豪華エンターテイメント
ほたるのいた夏


『これが最後だと分かっていたら、あなたは大切な人に何を伝えたいですか??』


突然あの世の入り口にきてしまった三人。
物語の主人公義行の父、義継。
ワケアリ女の子の飼い犬、ハル。
義行の友人の彼女天然少女、夏凪。
死後の世界から大切な思い届けます。


私はとても天然な女の子夏凪を生き抜きます。
伝えます。


作品を通してとても大切な想いと今をしっかり向き合って頂けるエネルギーが詰まっていると思います。
みんなに届け~!!
メッセージを届けて更に楽しんで頂きたい!
そして観て頂いたお客様にも更に何か伝えあって広がっていけたら嬉しいなぁ。

ほんまにぜひぜひ観に来て頂きたい舞台です(●´ω`●)[みんな:05]
円形劇場の自由席なのでエンターテイメント性の高い作品をいろんな角度から観ていただきたいです★☆

ゴールデンウイークなのでお忙しいかとも思いますが、ぜひぜひ劇場でお待ちしております[みんな:06]


チケット予約は直接森本未来ブログのコメントや、メッセージで以下の詳細記載で宜しくお願い致します。

1.お名前フルネーム
2.公演日時
3.枚数


何回か観にきていただける方いましたら随時何度でもメッセージ受け取りますのでぜひぜひ[みんな:07]
心よりお待ちしております[みんな:08]



そしてそして~
未来ほんまは天然ではありませんが~
夏凪ちゃんを愛し、
カンパニーとひとつになり楽しんでいただけるように私たち自身も楽しみながら頑張ります[みんな:09]



宜しくお願い致します。


森本未来