3人揃うのは実は久しぶり~!


ジャンッッ
photo:01


塩月綾香ちゃんと田中夕帆ちゃんです星
お馴染み三人娘ですチューリップオレンジ



稽古前に女子会したよんラブラブ


もう話は止まりません~~


ライパス話。。。


ライパスのおはなし。。。



ライパスバナシ!!!!




やっぱりライパスの話で持ちきりでした音譜


楽しみ~
またあの夏のように最高の時が待っているっっキラキラ


ただ楽しみの気持ちと同じくらいドキドキする気持ちもたくさん


きっとね
あやかちゃんやゆーほのがたくさん抱えてる想いもあるんだっ


だけどみんながこの前コメントして下さったみたいに私は私で昨日もたくさん見つめてみた。



いーーーーーっぱいあった。
越えたい壁!
でもまた出会えた壁!!
一生懸命向き合って
一生懸命闘いますよーっ晴れ



はいっっ
二枚目チョキ
photo:02




私たち三人でいるの大好きなんです~ドキドキ

昨日はねー
ライパスの話の他にもガールズトークいろいろしましたぁチューリップ赤
お姉ちゃんたちに説得されたり、なんだかやっぱりファミリーやなぁって思うくらいあったかかったぁクローバー

だぁぁぁいすきっラブラブ




稽古終わりはSDN48の小原春香ちゃんも合流してさらにパワーアップした集いでしたっ星




なんかねっ

本当はまだまだいっぱい書きたいことあるんだけど、
今いっぱいいっぱいな気分~
何でだろ~
昨日の稽古と大事な時間でたくさん刺激をもらえましたキラキラ



輝きたい!
新しい仲間と最高の船がひとつになりますよーーーーーにっ




未来クマラブラブ






iPhoneからの投稿