未来smileあ~げるっ☆!!!-1308494903476.jpg
はいっ
 
 
 
お馴染みの塩月綾香ちゃんでした未来smileあ~げるっ☆!!!-0126.gif
 
 
 
仕事終わりの綾香ちゃんに呼び出され~
 
 
 
以前私がいきなり呼び出した時も来てくれたから今度は私が家を飛び出しました未来smileあ~げるっ☆!!!-2091.gif未来smileあ~げるっ☆!!!-1086.gif
 
 
 
 
ちなみに明日の稽古前も会うんだけどねっっ(笑)
 
 
 
 
明日はここにもう一人っっ未来smileあ~げるっ☆!!!-0180.gif
もう分かりますよねっ未来smileあ~げるっ☆!!!-0043.gif
 
 
 
 
さぁっ
今日は明日の稽古に備えて歌いますよ~
歌えるのかぁ~~っ
 
 
 
明日ドキドキっ
 
 
 
楽しみわくわくっっ未来smileあ~げるっ☆!!!-0165.gif未来smileあ~げるっ☆!!!-1083.gif