Gush2011
命の星でII。。。


言葉にはならないほどの感動で、愛に溢れた毎日にどっぷり浸り、しあわせ
すぎました。


Gushは自然讃歌をかかげて14年もの歴史を積み上げ迸り続けています。

先生も仰っていましたが、これだけ自然の猛威にさらされた今、私たちにできる全てを地球に捧げながら迸りました。



演舞は全部で21回
当たり前ですが一回一回湧き上がる想いが違って、その時感じた一瞬を大切にそこに一生懸命生きました。


パレード連続5回はまさか本当に出来るとは思いませんでした。
普段「出来るかなぁー、出来ないかもなー」なんて考えた事ないけど、5回パレードは踊りきった状態が想像出来なかったぁー

それくらい一回一回想いが宿り
その命を4'20で終えて次に向かってまた迸っていたので、4回目辺りで周りの景色が変わりました。


上手く表現出来ませんが


光ってた。
とにかく空も木も風もみんなも音も
全てが光ってました!
びっくりしたぁー


また来年もここでみんなとまた新しい仲間と最高の出会いを迎えられるように東京に帰ってもまた未来スマイルで駆け抜けます!


さぁっ

次の更新はいよいよ。。。


お楽しみにっっ


未来



iPhoneからの投稿