なんだかハラハラしながら
ドキドキしながら練習に向かってます未来smileあ~げるっ☆!!!-0048.gif
 
 
 
 
楽しみなんだよっ
だけど今日はいつもとちょっと違う未来smileあ~げるっ☆!!!-1104.gif
 
 
 
 
昨日札幌組と合流して初めてGush2011を共に迸りました未来smileあ~げるっ☆!!!-1057.gif
 
やっぱりみんなすごかった未来smileあ~げるっ☆!!!-1140.gif
 
 
かっこよすぎっ
 
 
学ぶことがたくさんあったよ未来smileあ~げるっ☆!!!-1066.gif
 
 
 
 
 
ここにいれることが幸せで嬉しくて
みんなと今年もまた出逢えてることが嬉しくて帰り道涙しちゃいました。
地下鉄だったのに~~
 
マスク必死に探しました未来smileあ~げるっ☆!!!-0054.gif
 
 
 
Gushの仲間や舞台の仲間といるとどうしてもいろいろ開放してしまって
情緒も感情も情という情が全てわぁぁぁぁぁぁ~~~~
 
 
 
 
って開放されます未来smileあ~げるっ☆!!!-1068.gif未来smileあ~げるっ☆!!!-1103.gif
 
 
 
あっ
また出ました。
これも未来取り扱い説明書記載です未来smileあ~げるっ☆!!!-0042.gif
 
 
 
 
今日はまた大切な人たちとの再会が待ってます未来smileあ~げるっ☆!!!-4143.gif
 
 
 
明日からの本番に向けて今日もひとつになってきます未来smileあ~げるっ☆!!!-1068.gif
 
 
 
 
 
 
Weeeeee
areeeeeee
Gush!!!!!!!!!!!!!!