☆テレビに映りました「べビーサイン」

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみ(はらぞのえいみ)です。

 

 

べビーサイン体験会の募集を始めます!

 

 
まだお話する前の赤ちゃん。
言葉でのキャッチボールができるのは2才を過ぎてから。

それまでも
楽しくコミュニケーションする方法があるんです!!!
 
ベビーサインが使えるようになるとどんな感じ??

 

お手ての動きで

今 『伝えたいこと』 を 『伝えられる』 喜びがあります

 

手作りの薄味の離乳食。ママが美味しいのかな~?と思っていると赤ちゃんが【おいしい】のベビーサイン

 

お仕事から帰ってきたパパに赤ちゃんが【お風呂】のベビーサインでお誘い。

 

赤ちゃんとお散歩中に突然、赤ちゃんが【ゴリラ】のベビーサイン。なんのことかな~?と思った道には ガタイのいいおじさん

 


赤ちゃんのお世話の毎日から赤ちゃんと一緒に楽しむ育児へ。


赤ちゃんとのとってもかわいいコミュニケーションを始めましょう♪

 


かわいいお手てが動き始める。
魔法のような瞬間をお楽しみに!

 

  体験教室の知らせ
【日 付】
 

2017年 4 月13日(木)満席
2017年 9 月14日(木)13:30~
2017年10月13日(金)13:30~

  ※1日の体験です。同じ内容になるので日にちをお選びください。
【時 間】 13:30~ 
 (約1時間のレッスン+交流会1時間)
  ※交流会参加は当日に決めていただいて大丈夫です。

【募集人数】 各回 限定6組 
【対 象】
生後6ヶ月~1才の赤ちゃんとママペアで1組

【会 場】 兵庫県尼崎市浜2丁目

 JR尼崎駅より徒歩8分

 お申し込み後に地図をメールにてお送りします。

 先着2台無料駐車場をご用意します。
【参  加  費】  1,500円 
※赤ちゃんとママおふたり分の参加費です。
※おみやげ付き


→お申し込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/6e6226bc284965

 

⇒レッスン9回コースのご紹介はこちら

 

【べビーサイン】
べビーサインは吉中 みちる (Michiru Yoshinaka)理事長の日本ベビーサイン協会が全国でひろめている
「まだお話する前の赤ちゃんと手話やジェスチャーでコミュニケーションする方法」
のことです。
 

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック

 

予定が合わない時などは「どうしようかなー」の気持ちをそのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。


にほんブログ村