☆インターネットラジオ「ゆめのたね」

 

大阪駅から2駅黄色い花尼崎黄色い花にこにこママの

ベビーサイン&手形アート教室 

原薗えいみ(はらぞのえいみ)です。

 

 

先日ゲストで呼んでいただいて
ゆめのたね放送局」で収録した。

 

三谷 厚美さんことキティちゃんの番組

「しゃべって 笑って あ~スッキリ」

 

今回ラジオは2回目。
 
前回は1年前にベビーサインのお話をさせていただいたんです。
そして今回は手形アートのお話を。
 
 
ぜひお聴きくださいハート
 
娘たちもゲストで出演
『ありがとう』を伝えたいお友だちや
大切な人にメッセージ
伝えていますハート

 

『ゆめのたね』
1.HPにアクセス
2.関西チャンネルを選ぶ
 
放送日:2017年7月26日
時間:10:00~10:30

 

『夏休み★絵本パラダイス★大人も子どもも“絵本”しよう!』

 

DJみたにあつみさんのイベント

『夏休み★絵本パラダイス★
大人も子どもも“絵本”しよう!』
 
 
絵本セラピストでもあるみたにあつみさん(キティちゃん)。
絵本を通してのセラピ-です。
 
★素敵な特典★
ご希望の方には『ありがとうメッセージ』を収録してCD・QRコード付きカードにして後日お渡しできます。
 
詳しくはこちら
*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*

 

ベル7月8月9月10月手形アート募集情報ベル
受付先が開催担当者さまのものもあります。各開催のリンク先へお問い合わせください。
*.。.☆゚・*:.。.☆**☆.。.:*・゚☆.。.*
 
☆お友だちの集まり・サークル・企業さまイベント・幼児教室などの出張も受付けています。
お声がけくださいハート

 

<笑顔が可愛いママになるハート幸せレシピ>
リボン 心にやさしく。「魔法の質問カードセラピー」
リボン 赤ちゃんとお手てで話そう!「ベビーサイン」
リボン 子供の成長をそのままに「手形アート」
リボン 昔はみんなこどもだった!「子育てワーク」

⇒ 募集の詳細はこちらをクイック

 

予定が合わない時などは「どうしようかなー」の気持ちをそのままメッセージくださいハート

お会いできるの楽しみにしています。


にほんブログ村