黄色い花尼崎黄色い花にこにこママのベビーサイン教室

原薗えいみですドキドキ


もうすぐ☆24日から

      春クラスのスタートです!!コスモス


が。。。

この24日が他の予定で参加できないあせる

迷っているうちにもうスタートになってしまう~あせる


こんな理由から

せっかくのベビーサイン育児を諦めてしまって

いる方はいませんか??


☆尼崎☆にこにこママのベビーサイン教室では

こんなお困りの方に!!


『第1回目は振り替えができる~クラッカー 

   ということにしましたニコニコ

5月22日までにレッスンを終えられるように

     お申し込みください。


(2回目のレッスン日までに1回目のプログラムを

 振り替えて⇒2回目から全員が合流します。)


赤ちゃんと早くコミュニケーションがとれる

ベビーサインを使ってみたい気持ちドキドキ

大切にしたいと思いますドキドキ


こちらは先日の【Shima-Cafe】開催の

体験会の様子

こんな仲間に入りませんか。


宝石緑新規クラスをご希望の方は 

こちらのお申し込みフォーム で送信

      お待ちしていますドキドキ


是非今の時期のタイミングを逃さず

かわいいお手てでのコミュニケーション

楽しんでみてくださいチョキ


間違いなく☆かけがえのない

面白エピソードがたっぷり出てきますよ~


ベルベビーサインの動画はこちら

ベル赤ちゃんの好きな鮮やかな色!

ベル教材のご紹介はこちら


看護師が教えるベビーサイン ☆東京(恵比寿・銀座・表参道)


※その次の開講は<夏クラス>の7月予定です。

ベルにこにこママのベビーサイン教室

     新規クラスは4月24日(木)開講ベル

開催日時:4月~9月 月1回

      第4木曜日 10時半~11時半 
(約1時間ですが赤ちゃんの様子により

         前後することがあります。)


受講料:ママ&ベビーのペア

     1組15,000円(全6回全納制)


教材費:1組4,500円(初回のみ)
(CD・テキスト2冊・プチ絵本・サインカード・

     オリジナルバッグ・工作費・教室使用料)

体験教室のお知らせは随時こちらのブログにて。


星日本ベビーサイン協会 講師紹介ページ星

http://www.babysigns.jp/author/017-0284/


にほんブログ村