初ボー友旅 ④ | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。
2024.05.22 13歳4ヶ月 お空組
ナイトと過ごした日々は笑顔で溢れてました❀(*´▽`*)❀

こんばんは

あっという間に1ヶ月過ぎてた~😂

Xmasも過ぎ……
2018年もあと1日😱

旅レポ年越すわけにはいか~ん






初ボー旅の締めくくりは憧れのカフェ

ジャバズカフェ






看板犬のジャバさま
のっしのっしと貫禄たっぷり






後輩看板犬のルークさん






ジャバズさんと言ったらこのコ達

うりっちゃん&すりくん

お姉ちゃんはうりっちゃんの可愛さに心奪われてたよ~






グンマーボーダーコリー会のスター達が集まってくれてました~






お喋りに夢中でちゃんと写真撮ってなかった
うりすり母さんの計らいで

スパイクくんフローレンくんノアくんノワちゃんビビさんに会うことができて天にも登る気分だったなぁ






マテ対決あり
遠距離恋愛の予感もあり
3ヶ月前のことなのに昨日の事のように思い出せる
楽しかった思い出の動画貼り付けようとしたけどエラーになっちゃうので断念

集合写真






憧れのジャバズさんは思い描いてた以上の居心地の良さ

店内は可愛くてキョロキョロ見回してしまうくらい






ジャバズバーガー
ボリューミーかつ激うま






ランチの時ご一緒してくれたフローレンママさんの鶏から丼
これまた美味しそうなのよ~






いちいちオシャレでわくわくしちゃった






ナイトは何かお裾分け貰えないかとテーブルの下からぴょこんと顔だしてたな






店名でわかってはいたけど
マスターは相当のSTARWARSファンと見た

若き日のオビ=ワンのフィギュアにテンション⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴な私






マスターがSTARWARSが好きと知ってお客さんが色んなものを持ってきて下さるんだって~

なんと羨ましい






ジャバズのマスコット
なんだかカワイイよねぇ






どうやら「ジャバーガーちゃん」と言うらしい






お姉ちゃん&ナイトでアフロ

ちょっとナイトがなりきれなかったなぁ






そうそう
帰りにマスターのご実家で採れたお野菜が「ご自由にお持ち帰りください」って置いてあったの

うりすり母さんが「持って行きな~」ってまるで自分の家のように

お言葉に甘えて

ピッチピチの茄子
小さ目の南瓜






ナスの味噌炒め
やっぱり採れたてのナスは美味しいよね~






小ぶりの南瓜は皮が薄くて実がぎっしり
これまた甘くて美味しかったのよぉ






わざわざ連休の最中に集まってくれたグンマーボーダーコリー友の会の皆さん

楽しい時間をありがとうございました

次は平日に突撃訪問させてもらいますので宜しくお願いします



1泊2日の初ボー友旅

ハードスケジュールだったけど
内容の濃い思い出いっぱいの楽しい旅になりました

ララ家からの貢物

勿体なくて飾ってあります






残念ながら参加できなかったマスクマンからの貢物

グルートが好きだって言ったことを覚えててくれた事が嬉しかったよ






マスクマンキーホルダー3つ

何を守ってもらおうか未だに検討中






ジゼルパパから強奪

ボーダーコリーのクッションカバー






うりすり母さんの素敵な素敵なハンドメイド

やっぱり勿体なくて飾ってある~






グンマー名物の美味しいラスク
レーズンバターサンドかなり美味しかった






次にグンマーへ行くのは春かなぁ






ジャイアンの城もできたみたいだし絶対行かねば



内容の薄い旅レポで申し訳ない感じだけど

2018年はナイトといろんな場所へ遊びに行けた素敵な一年になりました

小出しに少しとずつ記録して行きたいと思ってます

それでは皆さま
2018年の残り1日を存分に楽しみましょ~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村