初ボー友旅 ② | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。
2024.05.22 13歳4ヶ月 お空組
ナイトと過ごした日々は笑顔で溢れてました❀(*´▽`*)❀

こんばんは

今日は職場の子に嬉しいプレゼントを頂きました

BAKE CHEESE TARTのチーズタルト






「いつも色んな物をもらってるのでお礼ですおいで」って~

沢山あり過ぎるわんこ用おやつハギレで作ったマナーポーチそれに残り物で作ったおにぎりおにぎなどを押し付けてただけなのに

これぞわらしべ長者



さて旅レポの続き~



泊まったのはV・H・P






両手に花赤薔薇のナイト






コテージは4室のベッドルームとLDK

夜は真っ暗で入口探すのに苦労したわぁ






夕飯はみんなで鍋パーティー

材料は現地で調達

ナイトママ特製の塩鶏団子鍋よ






キッチンでジゼルパパがジュージュー

なんだか美味しそうな匂いがするよとジゼル






ララパパ&ララママが大阪からわざわざ牛タンとカルビステーキを持ってきてくれたよ






やっぱりお肉は美味し
ぺろりと平らげちゃった



わん’sにもナイトママ特製鶏団子スープ



ガツガツ食べてたよ






み~んな食べたら眠くなっちゃったみたい












いつの間にかナイトがララパパの足を枕にして寝てたり






パパ&ママ達がどうでもいい話でバカ笑いしてるよ







ハイパーgirlのララ
ひと眠りしたら復活

なにやらナイトに遊ぼうとお誘いしてたらしい







ナイトの「オレは何も気付いてないよちょっと外でも見てみようかな」的なオロオロ具合が笑えて笑えて笑い泣き

ララのあと一押しで遊べそうな気がするよウインク



ボー友との楽しい宴は深夜までとはいかず

翌日のために早寝する事に~

疲れてたナイトもお母さんと一緒にスグに夢の中






気の合う仲間と過ごす時間って何でこんなに早いんだろう

あっという間に初ボー友旅初日の幕は閉じました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村