今日は……… | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。
2024.05.22 13歳4ヶ月 お空組
ナイトと過ごした日々は笑顔で溢れてました❀(*´▽`*)❀

こんばんは

7月3日は私の誕生日

歳をとるのはイヤだけど

やっぱりお祝いしてもらえるのは嬉しい



今日、仕事がお休みの私の為に

院長から誕生日前日の昨日お祝いを頂きました

いつも元気な私のイメージはイエローなのかしら

大好きなモロゾフのプリンプリン付きとオマケのナイトの笑顔






平日パーティーは難しいので~

土曜日に焼肉屋さんで先取りパーティー






このお店のカクテキは辛いけど後引くんだよ~






生野菜という名のサラダ






この上タン塩が絶品






カルビはその時によって質が若干変わる
いつ食べても美味しいけどね






上ミノ&レバー焼き
レバーがめちゃウマ






胃がもたれてきたからナムルを注文






〆に上ロース






食べて食べて食べまくり~






これだけ食べまくったら
しばらく焼肉は食べなくても大丈夫



食後に「ハン・ソロ~スターウォーズストーリー~」のグッズを見に行ってみた



憧れのミレニアムファルコン号の操縦席のパネルが






ホントはハリソン・フォードが良かったな



家族からもらいました



お姉ちゃんからはバッグ

私が自分で選んだんだけどね






お兄ちゃんからは今治製ハンドタオル

汗っかきの私には必需品だもんね






パパからはColemanのシェードテント&ワゴン






ホントはドームテントが欲しかっんだけど却下され~

ピクニックや川遊びの時に活躍しそうなものにしました






このテントを使うためにパパを上手いこと川遊びに行く気にさせられそうだしね

ワゴンはナイトを乗せて移動できるから重宝しそうだし






この笑顔
ワゴンは自分の物だと思ってるのかもね



この日はナイトに寂しい思いさせちゃってたから

夜はリビングでみんなで一緒に寝たよ~

ナイト私の肌がけグチャグチャにしてたけど






家族仲良く
一緒に寝られるってシアワセ

明け方トイレに起きたパパが驚くべき光景が






母と娘のシンクロ寝

棒高跳の踏切フォームみたいで笑えたわ~

お姉ちゃんが跳ぶ姿
いつかまた観れる日が来るといいな



そして
誕生日の今日

パパが結婚して初めて誕生日の日にケーキは買って来なかったけど

ミルクパイ買って来てくれたよ






ナイトもちょっぴりお味見






今年も素敵な誕生日になりました



家族で過ごせるというシアワセ



私を大切に育ててくれた両親に心から感謝



お父さんお母さん
パパお姉ちゃんお兄ちゃんナイト
そして沢山の友達たち

みんなみんなありがとう~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村