2018年 あけましておめでとうございます | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

門松新年あけましておめでとうございます門松


{351EA0E4-BBE4-4121-9917-58889288E878}



2018年戌年はじまりはじまり~


ナイト家のお正月

おせち料理おせちを食べながら子供たちが起きてくるのを待つ



{0A9BCCDF-0E7D-454B-A317-2C3F739746A6}

{1B5FA0EA-A9D2-40BD-9CD7-5E845F1BCE42}

{79BC023C-EC85-4003-9986-4422825C9A22}



私が実家暮らしだった時には新年から朝寝坊なんて許されない事だったのにな



ナイト家のお雑煮



{BA68DC73-5989-4BB7-92BD-BFE4BDA38C47}



亡き母直伝の鶏肉の入った醤油味のお雑煮です



ナイトはお雑煮は食べられないから

茹でて塩抜きしたなるとをトッピングしたフード



{3838393B-04F8-4EA1-9ACC-A2EC84CFDBBF}



オレにもお年玉ないのかなぁ~とパパを見つめてたよ



{DF9A525C-44FF-4B4E-91C7-6F3412737EE4}



我が家にしては珍しく

元旦からレイクタウン

お兄ちゃんのXmasプレゼント買いに行ったのに

しっかり自分のために大好きなチチカカの福袋GET



{4438FF80-6EDF-4602-8D03-4A3F94A2EBD0}



アウターセーター長袖Tシャツパンツの4点入り¥5000

メンズ福袋だけどね

アウターだけでも十分お得



帰りにイトーヨーカドーに寄って

お菓子の詰め放題¥500で24個詰めてきた



{CC94E94C-88FA-401C-8C18-E48DD2D4E4E5}



¥1000のお菓子の福袋まで買っちゃった



{2D0754C1-8F7E-43FA-9D92-4169EEB0C98C}



ナイトには何も買えず~

きっと明日いい事あるだろうから大丈夫



夕さんぽ
夕焼けに照らされた富士山がチラッと見えたから

もっと見えそうな歩道橋まで行ってみたよ

ここで新年早々ナイトに試練が







高いの怖いんだよね

でもお母さんが一緒だから頑張れたって感じ



夜はパパが自分で山梨出張の時に買ってきた金粉入日本酒日本酒で一杯



{31EB548C-866F-44E1-8BCB-0AA086E76862}



つまみは



{92F0FECA-3722-4DBE-BDD9-ADAE9B674E56}

{60317CEF-0461-4435-B8E6-0C93DF0125A2}



カロリーやばそ~



そして

我が家にも新入りちゃんが



{319E653A-CA8C-476E-AD2A-BF0183F6CE3E}












というのはウソ

イトーヨーカドーの中のペットショップにお邪魔して抱っこさせてもらっちゃった

新年早々ナイトママの願望を載せてみました



できることなら現実にしたいナイトママなのでした



こんな感じで2018年もナイト&ナイトママらしくやっていきます

どうぞ皆さま

2018年もよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村