2016年も楽しかったなぁ | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

紅白観ながらブログ書いてる~

今日も一日中忙しく動き回ったなぁ

私らしい一年の締めくくりの日になった気がする



去年に引き続きジゼルパパにモツ煮込みのお裾分け

ジゼルも一緒に取りに来てくれたよ~



{D0A62DE9-7CF1-4E31-9BD1-FD1EECC5332C}



いつも何かと気にかけてくれるジゼルパパ

今年もお世話になりました

来年も宜しくお願いします



夕方からはお節の仕上げで忙しくなるだろうから

空が青いうちに土手へ遊び納めに



{FFC92210-AEB2-4AFD-97A4-F85062AC681A}



いやに凛々しい顔だな

この凛々しい顔とは裏腹に

遊び納めでもやってくれました






ちゃんとボールの落下地点見てないから見失った

しかも「お母さ~んボールなかったよぉ~って嬉しそうに戻って来たし

こういうおマヌケなところがお母さん似



たくさん走って楽しそうなナイトの笑顔




{4F6FE8BC-FE25-4475-B164-DAD72F99E550}



鼻がピカピカに光ってるよ



{279BE42D-0289-4A0C-BB4F-C45F6CB1B967}



どの表情からも満足感が溢れてる



{09C07612-A80D-402A-976B-BE657213D24A}



そして親戚さんのミルティにも会えた

ミルティ~って叫んだら遠くから走って来てくれたよ~




{989C90A0-6A9E-43ED-8154-D21FE562DC4B}



ミルティ家の子供達にも会えたよ

なっちゃんバッド振り回してヤンチャしてたよ




{103E4676-8B60-4E0A-ABC3-E40C7212F120}



けいちゃん&ミルティママは凧揚げに没頭



{A2F78374-2FA1-4891-9940-0A27FC1EB475}



ナイトはやっぱりお母さんと遊んでたよ



{0A539DA7-657E-40DC-B761-E3CB4B28D0E8}



ガウガウミルティとパパは言うけど

ナイトはミルティに一度もガウガウされたことないんだよ



{2FF31A7C-8896-49F0-9CC3-6C676A400DD1}



一緒には遊ばないけど並んで笑顔

ナイトもミルティが親戚さんなの分かってるのかもね



ミルティ家
遊び納を一緒にできて嬉しかったよぉ

来年も宜しくお願いします



今年もあと2時間で終わっちゃう

賑やかに年越しそばを食べて



{E96AD423-BCAB-4FE9-AAEA-2208F0E71970}



お姉ちゃんの友達たちも参加の年越し



{87B07065-47CE-4BC7-82C6-0709BFDC092A}



女の子3人いると紅白どころじゃないね



2016年も賑やかな一年になったなぁ

そして

ナイトとの絆が深まった一年にもなったような気がするよ



{B37C9468-7A79-4433-B708-F6FC349E1B61}



こんなおマヌケコンビですが

みなさま2017年もどうぞ宜しくお願いします



門松良いお年をお迎え下さいませ門松



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村