為せば成る | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日は仕事が休みだったから
家事を終えてソファでひと休みしてたら



{EC9F782F-9FE8-4797-9D41-24C478F36395}



お母さんにくっ付いてウトウト

もしや
ナイトったら寝て曜日にするつもりか



そうはさせないわよぉ~

雪はもうすっかり融けてなくなっちゃったけど

家の中で大人しくしてるのは勿体ない青空



こんな日はナイト土手に限る



土手に着いたら
キャバリアのはなちゃんに会ったよ~



{BFB64918-E209-41CF-B14F-B3A012B7DB9E}



飼い主同士の近況報告(ただの井戸端会議とも言う)をして

ナイトと河川敷へ降りたよ~

はなちゃんはお散歩終わったところだから仕方ないね



{3828C048-3D6A-462A-BC58-A233E4364502}



見よ
この雲ひとつない青空晴れ



{68D0B370-76C9-45DB-9540-003E52E0CBC5}



そして
平日は誰も居ないというパラダイス



今すぐにでも走りたいナイト
そこでハイテンションに任せて直ぐに走らせてはいけない

そんな事をしたらナイトの思うツボだからね



先ずは脚側でアイコンタクトを確認






カムで来たのは嬉しいけどさ〜

なんか吠えなかった

しかも後ろから飛びついたでしょ



でもアイコンタクトはバッチリ



紐付きボールで走り回り〜



{8C700044-FAEE-4A3B-888D-744D405670E1}



喉が渇いたらしい



{BF6046DC-9BB8-4D69-A71C-EBF1913A63CF}



何度もレトリーブを繰り返してたら



{FB4D531B-705F-4380-86D6-DCC54859C592}



横ベロ


ベロ閉まっても何だかブサイク〜



{979473BB-A5F7-4D93-8CA8-FC64CAA31466}



程よくストレス発散したところで

久しぶりに走らずに目標物に近づく訓練してみたよ〜






何ヶ月も前から訓練して一度もできた事なかったのに

いきなり出来た



諦めずに続けてて良かった


あまりの嬉しさのあまり

お母さんがハイテンションに



{8E13804B-36AE-4858-B10F-B5948CCC9F86}




ナイトもお母さんが喜んでるから嬉しそう



たくさん走ったし

出来なかった事が出来たし〜



満足気に寄り添う影


{EC56A87D-D2A0-4B49-963F-9132440A76A6}



家に帰って夕飯の支度してたら



{32FD9E27-3EC6-4A21-A3EF-7C7A653FFAD9}



前テテ投げ出して爆睡



やっぱり晴れてる日は土手で遊ぶのが一番なナイトなのでしたぁ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村