産業フェスタ | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

日付が変わるころ

ナイト地方は雪予報雪の結晶

みぞれ❄️みたいだから積もることはないかな

でも寒い事は間違いないっ

急いでナイトに冬服を作ったよぉ〜



{B1FF0BF9-D25B-4B09-BA74-C4CB7532A881}

{E9F14223-0031-47C9-A7E8-98BDE5EBB683}

{24AF204C-FACD-47B0-ABD3-6068C7DA7B08}



無表情に磨きが掛かってきた気が

あったかい服のはずなんだけど

やっぱりナイトは座ってるお母さんに



{B0FA1754-9D98-4DA1-9A50-57EB5B8521E4}



冬はナイトひっつき虫の季節

やっぱり家の中では服を着せなくても大丈夫だね



11月19日20日は毎年楽しみにしてる地元の産業フェスタ



ナイトも6年連続で同行

慣れた感じでサッサと会場入り



{529360B0-FDD5-4969-BE23-B51BD80B6548}



今年は何食べようかなぁ〜

先ずはステージの催しモノを見てみよう



いきなり戦隊ヒーロー的な赤いスーツが目に飛び込んできた



{869C1CE4-E87A-46AC-8635-CEFCE54D7A91}



会津のご当地ヒーローなんだって〜

名刺をデナーさんに直接頂きました



{C6052000-AC81-49A9-A7ED-742DF55B4963}



そしてデナーの敵らしき緑色の怪しい怪人
邪鬼ウッツァスって言うらしい

どうやらデナーもウッツァスも犬好きらしく

しゃがみ込んでナイトに手を差し伸べてたよぉ



{153D20B8-C870-4F01-BC60-4F7EDD6A4C3E}



残念ながらデナーとのツーショットは撮るの忘れた

でも太鼓の演舞を鑑賞するデナーの後ろ姿は動画に映ってたよぉ






さあ

真の目的の買い食い三昧しなきゃ~

まずは大好物のお赤飯を買わねば

しか~し時すでに遅し完売しておりましたぁ

でもこの焼きおにぎりも大好きなのよ

2個で¥100安くて美味しいんだよぉ



{875DD8A6-6C2A-41D8-9FA0-997FBB5B87A1}



食い散らかしてるけど

こちらも毎年食べてる玉こんにゃく



{F420C739-4506-424C-AC28-B92F90ECA215}



ライオンズクラブのコロッケ



{44E4BA16-C868-4C2B-8DE4-034B54F74D64}



パパとお兄ちゃんは豚汁&うどんも食べてた~



そこへ
部活が終わって帰って着たお姉ちゃんが合流

いきなり抱っこされてたよ



{B195FF19-FB2D-4FFE-850D-B7F06BEAF172}



遅れて合流したお姉ちゃんの食料調達に~

待ってるナイトはお母さんが歩いて行った方向をずっと見てたらしい

だから帰ると



{FD4567E8-D8C8-442F-A008-6C40E8A06C4C}



お姉ちゃんの為に買って来たフランクフルト

弟に一口あげるつもりが



{7CADEBC0-A137-42DC-B1AD-E97B896FAA1F}



半分位食べられてたよ

ナイトは食べられないよ



{B1D4B712-35F5-407E-9E55-6F14F48D57FF}



テキ屋さんのモノは買わないつもりだったのに

お兄ちゃんにリンゴ飴を買わされた



{FB41D6C3-9D40-46ED-A1B2-C9B87AE33010}



お姉ちゃんは地元のケーキ屋さんのバナナ🍌ボート



{AD2211C3-B838-407E-BC80-461B54731EA5}



カワイイ3人の子供達



{1F4B0195-931E-44F0-BDDB-19E25B6E2F75}



こうして家族揃って地元のお祭りを楽しめるのは幸せな事だよね

来年もナイト家が幸せでありますように~の願いを込めて



こちらも毎年恒例の獅子舞

ナイト全然怖がらないんだよぉ



{0109B215-A83A-4645-9B86-2C8739C9DA2B}



自分からご挨拶に行っちゃった



{5CC36FC5-58CF-4664-B13F-4DA98F6A4F79}



去年の獅子は愛想のない子だったからご挨拶出来なかったんだよね

今年の獅子は優しかったよぉ

ナイトに気付いてくれて



{C1BEA872-F365-49E1-ABB0-9E563AA993B8}



カプンカプンしてくれた~



{024287D5-DDBC-4BD2-AD89-14E3186A7B48}



コレでナイトも来年も安泰だね



{7A9E205F-3A67-4528-8F6C-043508411E62}



今年の産業フェスタも楽しく美味しく家族揃って満喫できました



最後にナイトが満喫してる一枚



{C46778A0-EEE6-4173-930B-7D9DB5C706D4}



鼻の横にお弁当付けてるよ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村