実はパパだけ4連休( ˘•ω•˘ ).。oஇ | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

先週の木曜日からパパが4連休だった

最近休みの日のお昼ご飯は外食が多かったから

4連休なのにパパに外食禁止令を出されちゃった

とはいえ金曜日はお母さんは仕事

パパは1人で日帰り温泉へ

とりあえず1食は作らずに済んだ~

4連休中のご飯&おつまみの一部を公開



テキトー弁当
{69B9DEF6-4D81-4D0A-B121-C83FBC7BB644}




テキトー煮込みうどん
{C31C3FB2-3C0D-4425-9B33-F6418585B108}



野菜室のお片付け
{FDE7E89F-2217-4F45-936B-495099D99A4A}



満腹お好み焼き(もんじゃ焼きあり)ビール&焼酎付き
{1E287A87-AFEC-4A40-A40D-00D50F09043F}



ナイト用お好み焼き
{6F3691E8-F3D7-44DE-988D-E9A82886E520}



今年最後になるであろうサンマの刺身
{90770EED-A152-4BD3-9F66-6DFC2A1E1C68}



パパが休みだと一日中家事してる感じになるから疲れるのよね

休み中お出掛けしない日の唯一の楽しみが~

ナイトと一緒に遊ぶ事~



{5CB29D9F-B245-4059-BCC2-B5C5131F8C7D}



紐付きボール投げて~

お母さんは投げた方向とは逆方向に走る






いつも流して走ってるナイトがこういう時は全力で追い掛けてくるから面白いんだよねぇ

たくさん遊んだ後のナイトの横顔



{9089AB1D-5C67-457C-A8D1-E99EBC6536F6}



最近やたらと童顔に見える甘ったれの顔



{411C3EF0-1123-4513-B449-225577A09EA2}



まだまだ走る余裕ありありなナイト



{3C92612B-88B6-4133-9D5C-08352AE7A155}



ナイトは余裕でも

お母さんは限界

帰って晩酌の仕度しなくちゃだしね~



日が暮れるのが随分早くなって

土手から帰る頃には夕焼けにくっきり富士山が



{BF85DA4B-67B4-400B-957A-A0CE4DF4AB59}




これからの季節は空気が冷たく澄んで

富士山が良く見えるようになるナイト土手なのでした



そして本日のdinner



{1E146BFC-69AB-43A2-A47E-B20121506B39}



前日のロールキャベツの残りをスープ代わりに

メインは家族全員が大好きなハンバーグ

大好評でした~

喜んで食べてくれると嬉しいと思う単純なお母さんなのでした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村