やっぱりナイトが一番(❁´ω`❁) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

ま~だ

ブルーインパルス✈の動画を見てはニヤニヤしてるお母さんです







子供みたいにはしゃいでる

お母さんニヤニヤしてて気持ち悪いよってナイトにまで言われそう



{E6211E13-5D3A-442F-86DA-146341EADE0E}



ブルーインパルス✈はもちろんカッコイイけど

やっぱりナイトが一番カワカッコイイわよぉ



{78CF88F8-BF62-41C5-A0B0-7A6F7DFBD01E}



いつも傍にいて監視してくれてるし〜



{5E36D261-B5F3-4AC3-AF0F-D10C9D293CF7}



ハンドメイド服のモデルもしてくれるし〜



{0D24FA63-5BAE-4166-A22D-59CE92E32F86}



夜のお散歩も

ナイトと一緒だとお姉ちゃんも楽しそうだしね〜



{2339AE5D-0A2D-4EA9-9BDC-BD96AF98532E}



だけど

お姉ちゃんはナイトが可愛すぎるあまり

毎日なにかしらの意地悪しちゃうよぉ〜



{E52B56AF-14CD-456D-91B4-F78DCE771947}



お姉ちゃんが洋服をネット注文して届いた荷物のダンボール

小さいのに無理やりナイトを詰め込んでたよ







お母さん助けて〜って顔して見てる

おいで〜って言ったら

やっぱり膝の上に〜

ナイトはお母さんの膝の上が一番安心できるだもんね

でも

結局お姉ちゃんに拉致されて



{AB822C60-BEB6-4DD2-AA8A-98578B09253E}



なして?なナイトなのでしたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村