我が家の太陽 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

Halloweenハロウィンだった昨日

ナイトの異母弟&妹

ジャック&グレースのママさんから

ナイトにサプライズプレゼントが届いたよぉ



{6C6E50AA-2658-43A4-8EB5-181D1052D057}



あら
ちとだらしない感じになっちゃった

ちゃんと整えて



{B47F63B7-1B89-4A6D-B06F-21CC00AE7870}



ディズニーランドのお土産

グーフィーのフード付きバスタオル



{8E00388A-0CB9-4EEA-809C-4198EEBA3606}



どう似合ってるかな


お姉ちゃんが「そのタオル高いんだよぉナイト良いなぁ~」って羨ましがってたよ~



ジャンク&グレースママ

わざわざHalloweenハロウィンにあわせてくれたのかしら

大事に使わせて貰いますね

ホントにありがとう~



ある晴れた日の夕方



{5D020F39-A30C-404D-9AC1-DE61BA999E21}



こんなに陽が傾き掛けた時間から遊ぶアホな親子



ナイトと遊ぶには十分明るいけどね



街さんぽばかりじゃつまらないから

お天気が良い日は土手に行く事の方が多いいんだよねぇ



{705E0798-8841-4AB4-B238-B0440728F7B8}



土手の方がナイトの笑顔もたくさん見れるしさ



{FEF0A121-0D65-4DC8-A00A-7670F8F683E0}



平日はいつ行っても誰もいなくて最高だし~



{7A0F87BE-A698-480D-B046-426A1B90361C}




{EE82B35A-987E-44FC-A3A2-83D9180947BF}



こんな風に遊べる場所はなかなか無いもんね



{E67B5004-8D25-4C5F-9286-A04013E135D2}

{E5D00F5A-96C9-4E6F-9CFD-53469B14DE74}



遊び方は何処でもできると思うのだが



{8155A543-09C8-4350-9A35-D530745B4C05}



「良い子のみなさんもうお家へ帰りましょう」の放送を聴いてから帰宅

帰ったらパパに「もう真っ暗になるまで遊んでどこ行ってたの」って言われたけど聞こえないふり~



そんなパパが入浴中にに町内会から配布物が



{245E2CAC-AECD-4942-9E14-657F98BE1871}



あまりにも似合い過ぎ~

この姿を見て

パパの怒りもどこへやら~

ナイト
やっぱりナイトが我が家の太陽だね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村