Halloweenナイト | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

ハロウィンHappy Halloweenハロウィン



うまうま骨くれナイトニヤリイタズラしちゃうぞぉ~ニヤリ



{27E2BA29-254D-49AD-9F53-94D1E2A3910F}



僕だってイタズラしちゃうぞぉ~ニヤリ



{700FBE73-1CE6-4DA2-B958-ED9A4E583759}



お隣さんのリコ

原因不明の重度の腎疾患で生死をさまよい
一歳のお誕生を迎えられないかも知れないと言われてたけど

もうすぐ2歳

毎日元気に過ごしてるよ~



ナイトの大好きなお隣のりこのお姉ちゃんのまどかちゃん



{47E29FC9-C345-4D28-AFB6-6C4B8C76818B}



実は夕方に一度ピンポンしたんだけどぉ

まどかちゃん疲れてお昼寝中

ナイト残念



{B2447E80-FF1A-42A7-BDFE-177568D3B283}



19時に起きるって言ってたってまどかちゃんママが教えてくれたから出直す事に

待ち遠しくてリビングから様子を伺うナイト&お姉ちゃん



{4DD5A68C-434E-43CC-A3C7-461E44E0EAA1}



起きたみた〜い

もう一度行くぞ〜



Trick or Treat





ナイトったらまどかちゃんだ~い好き

まどかちゃんもナイトがだ~い好き



{1223D4B7-3F0B-4715-9AA6-428B27E19219}



まどかちゃんママもナイトをいつも可愛がってくれるから

クールなナイトもすっかりopen the heart

好き過ぎてケツattackでまどかちゃんママを押し倒してたよ~



{76605832-44A0-4795-A5C9-0F692B6A1470}



やる事やり切って

ナイト&お姉ちゃん

大満足



{6DE949B5-9F50-4F86-83A9-15AB2A9FB723}



Halloweenハロウィンなんてナイトがいなかったら絶対楽しめなかっただろうなぁ



お母さんの人生に楽しみを増やしてくれてるナイトに感謝の気持ちを込めて



{8174DD2B-4C6C-42B8-9D8A-1EC93911D217}



カボチャ&まりんママ特製鹿肉ジャーキートッピング



ナイト

ハロウィンHappy Halloweenハロウィン






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村