やっぱり若い子が良いのね(ಡ艸ಡ) プクク | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日のナイト地方

ぬる~いサウナに入ってる気分が味わえました

連休明けのクリニックは昨日も今日も大盛況

仕事してる時は偏頭痛は何処へやら

帰って来ると首凝りからの眩暈と偏頭痛

首凝りの原因は



{AE1176E4-675D-4345-8558-920E91775AC3}



お兄ちゃんの文化祭用のエプロンを夜なべして作ったから

市販のエプロンだとツンツルテンでカッコ悪かったからさ~

お兄ちゃんの大好きなスヌーピー柄で作ってみましたよ

明日は休みだから今日中に体調整えなきゃ

ナイトと遊べなくなっちゃうもんねぇ



一昨日の夕さんぽ

お姉ちゃんと一緒に飲み会へ行く生ビールお友達を迎えがてら駅前公園へ



{3B27EAEA-D863-4471-A0FB-E7500FB934DA}



台風前のムシムシした空気&時折降る雨

雨のやみ間を見計らってのお散歩



{D850AF76-F37A-41E1-8B1F-F6477444C85C}



ナイトは蒸し暑くても元気いっぱいだよ



{304AC151-204B-4D7B-BC44-B10E2B2A4D05}



お姉ちゃんのお友達が宿泊費を

筑波住民御用達

コート・ダジュールのはんじゅくちーずけーき



{84382C2C-30C3-4308-BD1E-8B7A7B51B74A}



飲み会から帰って来たらお姉ちゃんが食べてたら



{35DC4814-ADFF-46BA-864E-51A2913368E5}



アイスを食べるお姉ちゃんの事も



{883217E4-855F-4435-B594-A865D9B40051}



チーズケーキを少しお裾分けしてもらえてたけどね



{1D4660A3-D31D-40C2-B317-E06CADD0360C}




この日のナイトは

お姉ちゃんのお友達たちにデレデレ

最近ナイトは若い女の子には愛想がイイのよねぇ

ハーレム状態でゴキゲンな夜を過ごしてましたよ~



おじ&ひろこ

またいつでも泊まりにおいでね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村