じいじんち # 2 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

台風7号が近づいてるらしいナイト地方

湿度が高く雨が降ったり止んだりし始めました

高校時代の陸上部メンバーの女子会に出掛けるお姉ちゃんを駅まで送りに行った帰りに大きな虹虹が見えたけど照れ運転中で写真は撮れなかったショボーン



さてじいじんちネタの続きに戻りましょう



みんなが集まると決まって手巻寿司の実家

だって作るの簡単なんだもん

ナイト先ずはじいじの側を陣取ってオネダリ



{CDAFFD7A-4229-40FF-A406-AB5034225988}



じいじったらあまり食べさせると私に怒られるから

何だかコソコソあげてたよ

動画の膵炎の話はスルーでご覧下さい






じいじが食べ終わると

姪っ子①にオネダリ



{AAFF4B80-F29B-4052-97F0-40FC9B5329EC}



みんなナイトに甘過ぎ~



もうダメだよってお母さんに怒られて



{F43610CD-6743-44CB-B7A8-FDEF8D2FE429}



ナイトってわかりやすい



ナイトは男の人がとても苦手

弟も例外ではなく以前はかなりナイトに警戒されてたんだけど

食後にゴロゴロ寝っ転がってた弟に撫でられてたよ






やっとナイトが弟に心を許した~



妹とは大の仲良し






こんなにナイト甘々な妹に育てられてたら

絶対ワガママな手に負えない子になってただろうな



皆に愛想振りまいて疲れたナイト

静かなじいじの部屋に避難



{B61171E1-9E81-4A8A-8435-B03983D39EBC}



しかーーーし

追い掛けてきたよ

姪っ子②

ナ~イト遊ぼ~ってナイトに話し掛けてたけど



{9CAE09B6-C95A-4932-9446-43BA18ED2FA4}



寝たふりモードなナイト

そんな事はお構い無しな姪っ子②


折り紙で折った小さな小物入れを



{9A024DD9-D8E2-4126-B13A-574E2D2B414B}

{23199E72-48A5-4470-ACFE-9AB2E91C93E4}



ナイトのアタマに落として遊んでたよ



姪っ子②に寝たふりバレてたんだよね



ヤレヤレ仕方ない起きますか



{FAE2CD6D-9EAE-4111-8B64-13EC10A925BA}



こんな賑やかな実家だけど

ナイトはじいじんちが大好きなんだよね



{25C3E47E-59DA-48A0-9F96-F3E6DB83DF9B}



また一緒にに遊びに行こうね



おまけの写真

お盆休み最後の日のランチ🍴



{E86478F4-2046-4620-B4E9-BC1B6F3ADB09}



ナポリタンポテト&貝柱のペペロンチーノほうれん草&しめじ&あさりの和風パスタの3種類

そしてナイトは素パスタ


作り過ぎて夕食もパスタになってしまったナイト家なのでした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村