BBQで夏の思い出ひとつGETダゼ | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんにちは

いよいよお兄ちゃんの受験が始まりました

先ずはAO入試合格者5名の狭き門

ダメ元で頑張ってますよ〜



そんな中

昨日はパパの会社のBBQに運転手として参加 

場所は千葉県野田市の清水公園



コチラは缶ビールでBBQ



{58CF2C57-0DBB-4111-98A6-461FF8786DF7}



アチラは

ビールサーバーでBBQ



{55E1602B-B956-4243-8710-A972FBFEE3F2}



即ググッたわ~

次回はビールサーバーレンタルも検討する事になりましたよ

私は飲まないから関係ないけどね



程よく曇り空のBBQ
ナイトにとっても大助かり

テーブルの下で涼みながらの参加



{5D86B9EB-6E52-420F-B2AA-BA7F5869F337}



ナイトの食べられそうなお肉が焼けてきたよぉ



{F94F395E-9F82-4BCC-AECC-1707784F0392}



絶対に自分の分だってわかってたでしょ



{CB6C0B07-6321-44EB-868C-B6E8659CC537}



パパに下さいなしてたね



{F57985AC-A21D-437B-A0DE-BF2092BF6059}



簡単にくれないのがパパ

意地焼いてだけど

最後はちゃんとくれたね







オッサン達の仕事の話が盛り上がって来たから

関係ないナイト&お母さんは食後のお散歩



{55F1CB0E-6019-40EF-A14D-33AFCF80C6E8}



森の中をお散歩してるみたいな感じで気持ち良かったよぉ



BBQサイトの外観はこんな感じ



{E4BF6C93-C97A-405A-8A4E-1CF26CE98C0A}



リードを付けて

お行儀良くしていられればワンコOK



{005A8348-56B7-4024-B2F3-1D2E4FF9B918}



ナイトは皆にカワイイ~とか賢~いとか言われてたけど

人見知りな性格だからねぇ

完全無視してました



楽しく過ごせたBBQ

そろそろ帰る時間

帰る前にお母さんがトイレに行って戻ると



{80BE26AE-852D-49F8-A47E-8DDD34B6A724}



リードグングン引っ張ってお母さんの所に来ようとしてたよ

ナイトはやっぱりパパよりお母さんだよねぇ



駐車場の木に大きなカタツムリ発見



{F8901B95-DCAE-4BED-9425-4B859E8244B3}



昔は多久沢山いたのになぁ

最近このカタツムリは山に行かないと見かけられなくなったよね



{8B0BD751-3D72-4986-B43B-390579D6B7E2}



2016夏の思い出ひとつGETダゼ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村