お好み焼き「ナイトの家」 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日も暑い1日でしたぁ
そろそろナイト地方も梅雨明けかしら



そんな暑い日が続いているというのに

3連休の最終日の昨日

またまた昼から生ビールでご機嫌のパパえー

もんじゃはお任せ〜とばかりに張りきってジュージュー



{B4A9A30F-6681-412E-8F9D-6486E4DBC16C}



エアコン入れて涼しい部屋でお好み焼き&もんじゃ

お好み焼き「ナイトの家」臨時営業しましたぁ



もんじゃ焼き

ベビースター入れると最高にウマイ



{0A4C8409-2071-4908-8845-1291FB5104C9}



西の方はあまり好まない食べ物みたいだけど

ホントに美味しいんだよぉ〜

作ってる様子を是非動画で
(外野がウルサイのはお許しを)






ナイトに見せびらかせて〜



{86B5AA73-1B47-4A04-8A05-7DAD9672B19B}



うま〜い

ナイトには別に焼いておいた豚肉を



{0107F3F1-7827-44C5-AD8E-925E01E66073}



やっぱりウマウマは見れないのねぇ



お好み焼きはお母さん担当

とろろ芋入りだから美味しいと評判⁉️



{4F23AAAA-BB79-4774-8D4F-AA6DAD569C1A}



そして

ナイトはまたまた



{85BE5A95-7CDA-4B44-A988-C1B86BBBCE92}



キッチンペーパーの上で油を吸い取ってる豚肉を

こういう時は見れるのね



自分の分が食べ終わるとお気に入りの場所で



{5D0FFDE8-5C29-442E-ADBB-6D14D1348A95}



聞き分けが良くて
手の掛からない子だこと〜



お好み焼き「ナイトの家」は2時間で閉店となりました



そして夜は浜焼き「海女」開店したとかしないとか



{26254736-3CC3-49B0-B3A9-ADBA5AAF5222}



3連休の最終日

家族でのんびり過ごせて
それなりに楽しい連休の締めくくりになったかな




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村