昭和っぽいなぁ | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

昨日は久しぶりに陸上部







ナイトはやっぱり走るのが好きだ〜

お母さん目掛けて走ってくる姿が嬉しそうでしよぉ〜



{FEE6795D-906B-405E-B135-B99A1D463CDC}



飛びっきりの笑顔GET



{733D0443-775F-4009-9F3C-4D48927F4052}



家に帰ると

お母さんが何だかお化粧し始めたよ〜



{6F0B08D8-3DA0-466B-AC53-B229DC83909E}



実は昨日は職場のお食事会

オレは置いていかれるのかの視線が痛かったわぁ〜



お食事は近くのお寿司屋さん寿司



{6CDE6808-EE77-4536-A736-7DD551E063B9}



よりによってお寿司屋さん

何を隠そう
ナマモノ苦手で
お魚も好きじゃないんだよねぇ

でも、蟹といくらは大好き海老の握り寿司も大好きなんだよねぇ



ワイワイガヤガヤ
あちこちで好き勝手に話してる〜

このお寿司屋の大宴会場にはカラオケが〜カラオケ

みんな珍しいノリノリで歌い〜



{09C1E596-9CAE-44F8-A13A-AAEC9A9660BB}



しみじみ語り合う面々も



{6864D904-B10F-4288-A99F-F153E4DFBCBF}



院長は昔バンド組んでてドラマーだったんだって〜

そりゃ歌って貰わねば



{82AED42F-954B-4A83-A522-595F8EC10310}



さすが元ドラマー
リズム感バッチリだったわよ〜

アレ歌えコレ歌えと院長にリクエスト

こんな院長なかなか見れないからねぇ



そうそう
このカラオケ

一曲¥200

その度に小銭入れて歌うという
なんとも昭和っぽいカラオケ〜



それがかえって楽しかったんだよねぇ



おわかりの通り

私ピンクの服着たあの夫婦の様にデジカメ&スマホで撮りまくり〜

みんなの笑いを独り占めして大満足でした



家に帰るとカワイイ息子が







甘えんボーなナイト

いつまでもそのままでいてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村