水泳部強化練習に参加してみたよ(笑) プール編 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

昨日の水泳部強化練習

本当は入間川の河原でする予定だったんだけど〜

1週間前から週間天気予報で雨の予報

さすが雨男ナイト

今までご一緒して下さってる皆さまも思いたあるのでは

そこで前もっててるてるボーず



{2B10361E-EC7A-425D-A31C-E92E402636F5}



こんなヘタレ顔じゃ効果あるわけ無いよ〜


朝からパラパラ降ったり止んだり

川遊びをするには雨は危険

そこで場所を変更


普通なら中止する

中止という言葉が誰からも出ないところがボー飼いの特徴なのかも



{D8D3EA19-B501-4D4A-86BD-78B9AFA1B06A}



少しはナイトのてるてるボーずの効果あり

午前中は雨がほとんど降らなかったよ



とりあえずランで陸上部の自主練



{D75D6953-88B6-4344-BDA7-8F3EE1E69840}



ナイトのテンションが上がったところで

プールへ移動



{566B7AF7-3F9B-4CE4-86E0-2FDF35FD2A36}



オテテで水温確認



{867C1A24-6FDC-447D-8E49-1C1C8C0F4FCB}



お宝のダンベルを取りに行こうとしてドボン

ヤバイヤバイヤバイって大慌てで引き返して来る



{CC9B6A7B-DFEE-4F48-912C-AD9E49E5342C}



この調子じゃ強化練習になるはず無い

よぉ〜し

ココはコレしかないね



{BBF8B1C7-7C6B-4FF9-BD16-E7F2A908A2FF}



抱っこ大好きなナイトが必死で嫌がってたよ〜

イヤな予感がしてたんだろうなぁ



{11A3165B-B0A9-42EA-9F98-4B05F581B7BA}



この体勢は



{17EBAE96-AD9B-47F8-AEAB-E09FF35B0C58}



ドボーン



{A7DD6971-F8A3-446E-B344-9FDD5F44034F}



足が付かないところなら泳ぐんだけどねぇ

そこまで行きたがらないから困っちゃう



みんなのピッピオモチャを借りてチャレンジ

おっ行くか行けるのか〜



{BD1D11C9-A31C-4AD9-A948-530F2AEA7CC6}





そこまで行ったなら取れよぉ〜



{20A6443B-9350-4573-B344-131049EACB05}



何とか泳いでプールサイドへ戻って来た〜



{554BC366-184C-4681-AADD-63B07A5BA6FB}



そしてナイトに悲劇が



{B4965B31-218C-48DD-BB54-966CFB767FDE}



足を滑らせて顔からボチャン

笑っちゃいけないけど

笑わずにはいられない〜



プールサイドではヤル気な顔してるんだけどねぇ



{93FCA0F9-FADB-4BF3-8775-F3510C012985}



この日もナイトの可愛い仕草が見られたよ〜



{5F07BF2B-7AD7-4F56-8945-09908B4D12A2}



やっぱりナイトはオテテでチョイチョイが得意技らしい



果たしてコレが強化練習になったのだろうか

まだまだ皆んなが撮影してくれたステキな写真があるから次回もお付き合い下さいね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村