ナイトブランド便り ミラベルちゃん | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。
2024.05.22 13歳4ヶ月 お空組
ナイトと過ごした日々は笑顔で溢れてました❀(*´▽`*)❀

こんにちは

昨日に引き続き

今日のナイト地方もエアコン要らずの涼しい日ですよぉ〜

これから夏本番

クールシャツのご注文頂いたお友達へのお届けが完了しました〜

真夏に間に合って良かった〜



今回ご紹介するのはボルゾイちゃんですよぉ〜



サイズはボダコより2サイズ大きい



{5E6AA5EA-BE15-44C0-9D64-1604E8EEEB5E}



パープルでとのご希望だったので

ベビーピンク×パープルにしてみました



しか〜し

この服をボルゾイちゃんが着た写真を見て撃沈



{D3484886-FB71-4A59-B413-266DC789D06E}



ピッチピチじゃないよぉ〜

お直しさせて頂きたいとお願いして送り返してもらいました

お手間を取らせて申し訳ありませんでした



お直しさせて頂いたクールシャツはピッタリに作れましたよぉ〜

ボルゾイちゃんのミラベルちゃん



{061736C4-74D7-441F-B844-F8F6CAD02D08}



前回のパーカーをお届けした時にマズルが長くて頭を通しにくいとの事だったので

今回は首をマジックテープで大きく開けられる様に作ってみました



色の配色も体の長さに合わせて変えてるんですよ〜



{3BB81319-1139-4CF3-9D18-9F7F19F46E64}



ミラベルちゃんとてもスレンダーで美人さんだよねぇ



{60D30BBF-152A-4A09-B9F4-A1D6813C0112}



しっかりカメラ目線のshotまで頂いちゃいました



{713F6656-FE29-41F1-BB18-A54C2927E38B}



色々とご迷惑をお掛けしましたが
無事に着られる服をお届けできて良かったです

ミラベルちゃん&ミラママさん

またご入用の際には遠慮なくご連絡下さいね

ご注文ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村