風にも負けず | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日のナイト地方は物凄い強風

色んなものが飛ばされてたよ~

ちょっとした拾い物をしたんだけど
その話はそのうち~



諸事情がありまして
子供達に昨日の夕方から振り回されっぱなし

そのお陰で

今日のランチはラーメン屋さん

先週も行ったのにまた行っちゃった味平



スリー餃子(3人前って意味らしい)

{FF971FC1-47BD-47F6-94E3-5C5638237FBE}



つけ麺Cセット(醤油つけ麺&生ビール&枝豆)

{E73EAC02-CDFD-4B27-80F8-DBA93424BD8F}

{330E9369-B24D-4D54-8FC3-A2BBE74E36AC}



チャーハン大盛り

{41CC54DA-A532-4938-87BC-15A5D7BECE89}



そして毎度お馴染みの

ニラそば

{6EE74EAE-AC14-491B-B2D4-AC46F3569B66}



味平に行った日は夕飯はほとんど食べれません

お腹いっぱいなのと
ニラそばのニンニクで胃がもたれちゃうんだよね



とんでもない強風だから
とってもじゃないけど土手へなんて行けなかった

だから街さんぽ

珍しく環境大臣も一緒



{FDBD361A-C7C4-468A-AA19-014AEBE9294E}



久しぶりの公園で最近の時事ネタ収集に勤しんでたナイト



{3DDF71EF-F4A0-4E6E-A9C6-1DB9A4F0914E}



なかなか前に進みません



{BBC0A507-911B-4A2F-BBB4-E5164C888A60}



お姉ちゃんのバイト先をこっそり外から覗き見

レジに並んでるお客さんが先日居酒屋「まざこん」に来てくれた職場の戦友だったよ



{178FFD6C-3CE0-4C44-B128-3DC52C873FED}



お姉ちゃんがちゃんと仕事してるのを確認してお散歩終了

ナイト
風にも負けず楽しそうにお散歩してたね


夜は環境大臣を癒す
心優しいできた息子なのでした



{386D0D98-33B6-4F65-8F7B-A6ACD89B2721}




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村