シロツメクサの王冠 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日はクリニックで使うタオルを買いに~

先ずはコストコで下見



{C7B56756-6207-4949-B35F-0E6A37C4BCC4}



毎年が欲しくなる
大きな大きなプール



{50290B31-9979-40A7-BC31-FD17030390E0}



ではなくて緑の小さい方



うちの狭い庭にピッタリサイズ



{A0B11589-96D8-4487-BFED-441686E5F51F}



ナイトの水キライ克服の為に絶対欲しいんだけどなぁ

我が家の環境大臣が許してくれるはずもなく

毎年指を咥えて見てるだけになっちゃうんだよね



タオルの下見はチャチャっと済ませ

本日の第2の目的の九条ネギと不必要な仲間たち



{F013686E-6920-432A-BB9B-3F4D5D86C564}



コストコで買い物を済ませ
クリニックのスタッフと合流してタオルを買いに他のお店へ

結局ちょうど良いのが売ってなくて
コストコで買う事になったんだけどね~



昨日の夕さんぽ

日中気温が高かったから夕方でも結構暑かったんだよねぇ

清々しい横顔を見せてくれてたナイト



{38E5A451-26AC-4029-ABF5-8CEDE9BAB045}



実は暑くてバテバテになってたらしい



{BE4D192A-62BF-4CB0-8B70-822CD7B90F0F}



わんこはこの時期から熱中症に気を付けないとね~

猛烈ダッシュはほどほどにして

グランドをお母さんと一緒にフラフラさんぽ

土手ディスクorボールってワンパターン化は良くないからね

いい意味でナイトの期待を裏切りつつ楽しく過ごしていたいのです



土手からの帰り道でシロツメクサを摘みながら

編み編み編み編み

今回はちゃんと仕上がりましたよぉ~



{D7F9D864-3D20-41E0-9F0A-9AFFB6FE0F00}



耳なくなっちゃった



{B7262E93-D6A6-4277-A173-1389F3F80EC0}



我が家のマザコン王子には

乙女チックなシロツメクサの王冠がよく似合うでしょ



{0125147A-AE5C-4FD8-89D2-179A48BF0EDC}



明日は雨の予報のナイト地方

仕事から帰ったら家の中でナイトと何して遊ぼうかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村