お楽しみとその後(笑) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

先日の買い出しの時

子供の頃大好きだったふ菓子を見つけたから買っちゃった



{00CA5057-AB3D-4F8B-B703-28EAC8A2D923}



黒糖のふ菓子じゃなく
このいかにも体に悪そうな色のふ菓子が好きだったのよねぇ

大人になっても美味しいと感じてしまう私は中身は子供のままなのかしら



仕事から帰ってから

今日は初めての公園にlet's go

藤棚には綺麗に咲き始めた紫の藤が



{CD0396EF-42AA-47C4-BB9E-DA413BFF3080}



ナイトは初めての公園で最初は偵察クンクンに勤しんでいました



すぐにボール遊びし始めたけどね



{ED1A5718-7669-4739-A962-2F5ACAE090DB}



いっくぞぉ~なポージング



{280AFD91-A76D-4E76-8FEE-8CADAFF7954D}



ガォ~



{1C6BF3BC-868A-4137-90FA-21F1976CF930}



もっと遊ぼ~な笑顔



{D943AF20-5291-45BC-A839-D39A4E2CE5A1}



笑顔の理由は

お姉ちゃんも一緒だからだよん



{D57FA56F-5F72-4A61-8D4E-78E68BEA8205}



何が楽しいんだかテンション高めなナイト







結構な斜面を難なく登り下りしてるナイトの姿に逞しささえ感じました







たまにはこういう遊び方も良いよねぇ



さあナイト

楽しんだ後は

楽しくない事も待っているものなのだよ



その話は次回という事で



本日のおつまみコーナー



きんぴらごぼう

{A87483BA-0C9C-401E-BA9E-2EE402F68679}



赤エビの塩焼き

{5F385770-2AFB-4188-80D6-9922F452B485}



明日も仕事

んー
最近いろいろと問題山積みだけどなんとかしてあげなければ

ガンバレわたし



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村