ナイトの専属カメラマンに任命 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんはナイトです

お母さんが腰が痛くて大変そうだから
今日は俺が代わりに書くよ

昨日はみるとイチャイチャできて幸せだったお母さん

今日は腰痛悪化で変な歩き方してたよ



{64F376FC-24B6-4C45-A25A-1C0A245B381E}



昨日は俺の写真もほとんど撮ってくれなくて

遊んでばっかいたから腰が痛くなったんだよ



お母さんの代わりにみるママさんが俺の写真たくさん撮ってくれたんだ



{CF37267A-DEEA-42B1-8954-A3B0CEB6D883}



「デジイチ」って言うカメラなんだよ

いつもより俺がカッコ良く見えない



{3628C1D4-0B5C-4BE5-AC2B-E36F50D2E5C1}



後ろ姿もカッコ良いでしょ



{8DC46CA2-0B2D-4D5B-B3B9-2F93ABF70E2D}



でもホントはお母さんがどっか行っちゃうって不安で見てただけなんだ



{319D5383-828D-4268-A231-C80A58840255}



お母さんが戻って来たから安心のペロリ



{D10CA71B-7678-4E95-ADFE-0292887C2C94}



お母さんが腰が痛くなったのは俺の突進のせいなのかも



{A52C60ED-37AB-414D-9CC4-89D739C7B733}



お母さんと遊ぶのが楽しくて調子に乗っちゃうからなぁ



{F83F478E-C7CD-48DB-A522-E2B3CBA8093E}



みるみたいにカッコ良くディスクするところお母さんに見て欲しいからみるのこと良く観察したりもしてたんだよ



{4BA02C77-7D57-45FE-BB9C-7D1069E780F5}



えっ
先ずは筋トレ



{47D0D72B-2F86-47BD-AC4D-C99EA9FE66B8}



筋トレしたくないからお母さんから見えない所に隠れよう



{0864863C-A8B4-4B0D-A8B8-1AF43CD272C1}



でも
やっぱり俺はお母さんの隣にピッタリくっ付いてるのが好きなんだ



{0BD399A5-31ED-4383-9394-186DF3E4A116}



みるママさんが俺の事スゴくカッコ良く撮ってくれたから

お母さん喜んでた~

お母さんが嬉しそうな顔してると
俺も嬉しいんだ

だからみるママさんを俺の専属カメラマンに任命するよぉ~

みるママさんこれからも俺の事よろしく



ちなみに

みるママさんのイチオシの俺の写真



{7BC35F7C-51E9-4937-BA47-5FAAF9FBF255}



みるママさんが俺の事
カワイイって言ってくれたよ

なんだかテレちゃうな



んじゃ

またね




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村