ネモフィラ畑?(笑) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

昨日はとってもお天気が良かったので~

午前中から土手へ散策に

ちょっぴりナイトには暑かったかもね



{CC581D18-4AB2-468D-A030-CEB25C1EBE90}



マブダチ虎太郎も一緒

遊んだ後にランチしに行こうって事で

で土手まで



こっちのグランドにもチクチク雑草があったよ~

ナイトは気にせず走り回る

チクチク雑草には
虎太郎が変な歩き方してて気が付いたんだけどね



{D3553AF1-C835-4EFE-97B6-3AA0A4029F95}



この日から再び腰痛がお母さんを悩ませ始めて

全力でナイトと遊んであげられなかった



{E8C4517E-1F33-4604-AB3E-D7F4A5BE8621}



それでもディスクを軽く投げる程度なら問題なし

Mちゃんがナイトの超絶カッコイイキャッチ撮ってくれた~



{224C7856-6955-45A1-901E-58479889CAF7}



虎太郎はチクチク雑草が気になりテンションがダダ下がり



{9032D629-A223-4520-B2C5-D93B271C1C33}



うちの能天気王子はひたすら走り回ってたけどね~



{DACA5FF4-16B3-4957-9A71-096C63CEB35D}



この日は
ナイト&虎太郎のシンクロ動画も撮れました







走って来てディスク落として一定方向を

クルッと方向転換する回り方も同じ



ホントに仲良しな2ぴき



{90E2026C-CEA1-44B8-A835-ECB5D9548082}



オヤツも仲良く順番こに~



{F07C24D5-0D6B-42AE-83D2-02D8D17370A2}



仲良く狛犬してみたり



{EA4150EF-F2CC-4121-96E6-28890B9B7051}



飛ぶ練習してるおじさん眺めたり



{D0708DBD-3542-4F57-BF6C-F7DA91792B5A}



風の広場で首かしげてみたり~



{55418BF1-32F7-4F66-B642-AA3C8E4BE704}



土手の上から下を見たらブルーのお花畑が見えた~

ネモフィラ畑



{571198E6-145E-420D-B881-6E296AACE771}



ネモフィラ畑



{05505BFA-2639-4874-BE4A-E67776386EC0}



もう少し頑張りましょう