こんなもんです(^◇^;) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

昨日パパが会社の健診で

①炭水化物の摂り過ぎ
②肝機能障害
③糖尿病予備軍
④運動不足

と言われたそうです

①~③までは365日具合が悪くない限り毎日のように最低でも発泡酒350ml&焼酎グラスに緑茶ハイ2杯飲んでるからだよ

運動不足は休みの日は全く動かない
仕事も管理職になってから運動量少ないしね

ここで心を入れ替えるかと思いきや夕べもしっかり飲み会&家飲みまで

アホちゃうか



これからは夫婦共々炭水化物は少なめにしてダイエットに励みましょう



とか言いながら

昨日は職場の勉強会で豪華なお弁当を頂きまして~



{90879235-8BEE-4079-8223-283295387077}

{29C56F52-6131-4C72-81C2-04D8D5F24697}



ダイエットは明日からって事で美味しく頂きましたわよ



先日のドッグランでの一コマ



楓斗がロキのリード咥えてお散歩~



{2B285140-07BE-4559-AB9F-5C2219089373}



ロキにしたら良い迷惑

仕返しに
楓斗の上に~



{255E7B7B-9F56-4561-B057-13328603C13A}



何とも可愛らしく
微笑ましい2ぴき



我が家のマザコン王子と言ったら

アクアと写真撮ろうとしても



{714343C7-F5B6-4733-84BC-0F1D76A31F50}



せっかくアクアが飛び切りの笑顔でカメラ目線くれてるのにさ



ナイトがカメラ目線で笑顔を見せてくれたと思ったら

アクアが



{F6FD021A-793A-4CD8-9169-23318ABA7437}



アクアの兄ちゃんミントも加わり~



{ECB26DD3-EED3-4ABF-BAA1-E185EDB31689}



ナイトとミントは意外と一緒に写真に写ってる事が多いんだよね~



{6B9E175C-109D-444A-AD87-8B5A0AAA522F}



親戚さんのRioとはディスクを一緒に追い掛けて遊んでたよ



{6745A690-0711-4815-8B14-D5C4AFCE30D0}



残念ながら写真はないんだけど

ナイトが咥えたディスクをRioが引っ張って引っ張りっこしてたんだよぉ~



俺のディスク
もう貸さないからねっ

ってお母さんの後ろに隠れて言ってるみたい



{13DA0009-9268-4B26-B909-F90AAB40869F}



カイとディスクを一緒に追い掛ける姿も最近は恒例



{E424BB63-C5F9-49C5-B50A-2C1553AEB7EE}



お母さんに響葵が甘えに来たのかな

響葵の後ろでナイトがお母さんを



{D9121F73-37BA-44D6-A3A1-985D2DF960F5}



これも恒例

集合写真



{561C1710-825C-40BB-9F29-ADE4C49A7CB1}



似た者コンビのナイト&チャル

シンクロしてるよ



{1E282568-EFD6-4DAA-BE7B-63CC8EF77D99}



ナイトもチャルも集合写真が苦手なんだよね



{80405F77-3323-46B4-AD48-33E9406FB0ED}



お母さん必死で2ぴきを座らせようと頑張ったんだけど

ナイトが座るとチャルが立つ

チャルが座るとナイトが立つ



{BBD08615-5B5C-4A71-99FE-6B64B3283754}



まっ

こんなもんです



休肝日を作る気のないパパに今日もせっせとおつまみを作る甘いお母さん



{3D3DB56B-1587-41C5-8D98-54B93845ACD4}

{2ACA78EE-D78C-4EAC-9D44-7A5A5CE83969}



休肝日作ってくれたら良いのになぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村