焼き芋の正しい食べ方(笑) | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

ちょっと前の話になってしまいますが

古河へ愛しいあの子と義孫に会いに行った時

道の駅で美味しそうなサツマイモをナイトのお土産に買って来たのよねぇ



調理法はもちろん王道の焼き芋ちゃん



{766DF748-1050-44E7-9802-2B444CBA2C9E}



ねっとり甘々な焼き芋ちゃんでしたよぉ~

焼き芋が大好きなのは女の子だけじゃないんだよ

うちのお兄ちゃんは焼き芋が大好物

そしてナイトも~

安定の大好物は見れませんナイト



{03729CF6-DBFA-499F-8FF2-0F462F907869}



見てそうでビミョ~に視線をそらしてる



{D7DEA654-248D-450D-8EC6-23D292D7F672}



上にあげると

どこ持ってくの~って焦るのかしらね



{DD6CC652-E86C-40F7-B9F0-4541FF98982E}



食べる時は皮ごとガツガツ



{122E980F-671D-4CDD-823E-0ADFB6901780}



お兄ちゃんに奪われる前にガツガツと食べるのがナイト流

みんなは焼き芋をどんな風に食べるのかなぁ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村