ディスクの使い方 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日は歯医者さんの予約日と思って診察券の予約日確認したら

この前の火曜日が予約日だった

歯科医院にご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ない



て事は

今日は何の予定もないじゃな~い


しかも空は高く青く澄み渡ってる~



花桃祭りの下見に行こうかと思ったけど

下見じゃナイトは楽しくないもんね

ナイトが好きな場所はココしかないよね



{1149A327-5741-41ED-BC34-C9E0F4F1A8FD:01}



眩しいのか
常にお母さんの影に入って歩いてたよ



だけど
この狭くて急な階段だけは先を歩いて引っ張ってくれました



{5EE954FF-1C32-469F-947E-34086EC972E4:01}



土手の芝に着いたら嬉しさMAX



{CD018DEC-4474-421B-ADD9-122821CA6B57:01}



期待してますね



{24EA3FAD-32A5-4ABB-8931-C57E3622B405:01}



スカッ跳び~



{07D0D01F-D734-4ADD-A17B-6A342CA31667:01}



ちゃんとキャッチもしてたんだけど上手く撮影出来ないんだよなぁ

動画貼ろうとしたら貼れないから断念


レトリーブして来たよ~



{8CCE98BB-11F0-40AE-A9CA-B6D20CEA3447:01}



背中向けてるお母さんのお尻にホレ投げろとツンツン



{F527B5D2-2C2C-4602-926F-7D134EB6C9BA:01}



投げろ~な表情で後ろをついてくるんだよ



{571381E2-FDED-4F52-BE79-A545A6965A3F:01}



コレでもかぁ~とディスクでアタック



{31CE7FEF-E4AE-44F6-9717-97FA8610218A:01}



ナイトディスクの使い方間違ってるよ



こんなフザケたやり取りが凄く楽しくて

広い河川敷をナイトと2人きりで満喫



{000C1711-785C-41F9-9DA9-FFB8AD0B14B9:01}



ちょっぴりナイトには暑かったかな



{1C9CA21D-0102-40A8-A409-DB3764906206:01}



跳んだり
走ったり

ちょっと脚側練習してみたり



{3AD6CD00-5514-4E3D-B62B-3657A11DC67D:01}



ナイトも満足してくれたかなぁ



{029D3CED-1B25-4728-A7BE-40157AA8D810:01}



土手のあちこちに菜の花がチラホラ



{733C0FCE-7D86-40D4-BE0B-B67140727A1A:01}



今日はもうすぐ春なんだなぁと感じる事ができた1日でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村