みる家突撃訪問 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

今日は昼頃から

乾燥してたから丁度良いかも

だけど、こうなるとナイトの大好きな土手でのラブラブデートはシャンプー覚悟でしなくちゃなのよね~


昨日

やっとや~っと

みるママbabyに会いに行ってきました~

今回はナイトはお留守番

出掛ける時
丁度ナイトの朝んぽ時間だったから

思いっきり後追いされちゃったよ



{FE475813-81DD-47A3-A624-B0094751AF57:01}



いつでも一緒に出掛けらるわけじゃないからね~

お留守番も勉強の一つよ



下道で片道50kmのひとり旅
ゲロッパくん一緒じゃないからノンストップで走り続けられるよぉ~

しか~し

25kmほど走ったところで前にダンプが



{84D35D99-CC07-44A3-88A7-B7C96C96D9F6:01}



これが遅い遅い

交通ルールは大切ですからね~

追い越し禁止車線だから追い越さずガマン



ある交差点でやっと右折してくれたダンプさん

よ~し

スイスイ走るぞ~と思ったら



{F12C5AC5-F0F3-4600-90CB-8C05B160E91E:01}



ダンプさんの前もダンプくんだったよ

そして
ダンプくんの前はバキュームカーだった



{06D89A00-A2EE-44AD-9CA1-788A2EFB5D82:01}


ここまで続くと思わず笑ってしまいましたよ


やっと辿り着いたみる家

家に入る前に
しっかりみるに嬉しょんの洗礼を受け~

みるママからは「今日はナイトママはお世話係だからね」と指令も受けましたよ



{453F8EFE-0383-4F74-90E1-9427B9334A2D:01}



みるママbaby
スヤスヤねんねしてたよぉ~

でもミルクの時間だから抱っこして飲ませて~ってみるママがミルクを作って持って来た



{033D895A-8990-4BFC-93D7-0197FB1E0614:01}



babyちゃんにミルク飲ませるのなんて久しぶり過ぎで感動

と言うかうちの子たち完全母乳育ち
ミルクは病院に入院してた時しか飲んでないから18年ぶり



ミルク飲んでオムツ取り替えて
なんだか幸せそうな顔して寝てる



{88C667B8-F644-4495-AF0A-586F311E5165:01}



汗かいてたからお着替えさせて

ちょっとそこまで買い出し車



{274B4694-450C-41F6-876E-E7C1D14B4574:01}



道の駅「まくらがの里 こが」のパンを買いに



{C71C3DBA-EB65-4308-84E8-536F57D71481:01}



美味しそうなカップデザートまで買って着ちゃった



{6645A800-A2C1-4C79-9376-A142BB7042BA:01}



みるママbabyは寝るのがお仕事だからお利口さんにスヤスヤ



{B553ACCA-643B-4D99-B210-50DBAD5DB79C:01}



昼間はこんなに良く寝てくれる子なのに

夜は泣いてみるママ殆ど眠れないみたい

子育てはマニュアル通りにはいかないもんね~

周りの人に助けてもらいながら親も親として成長していくもんなんですよねぇ



みるbabyを抱っこしたりあやしたりしてたら

みるわたしも~って甘えて来るんだよ



{481481BC-75FC-4EC6-A60F-E01E0A3AE3F4:01}



みるが水飲みに行ってる時に「帰るね~」って言うと


慌てて戻って来る



{AF6A97E9-7938-42F9-8F40-DCFE92537EEC:01}



そしてウソじゃんって顔される



{67B290EC-0B06-4009-A2D5-C9B389BFD24B:01}



やっぱり可愛い子だね

目の前の自販機に飲み物買いに行くついでに一緒に散歩



{E861732A-5767-4C4D-94A0-CF849A35A8AC:01}



リード咥えてるから私が散歩されてるみたいだったよ


みるって油断してると絶対ベロ出ちゃってるんだよね~



{6DC574B3-B324-434E-8B1A-B963AB6DFF72:01}



楽しくて癒させる時間はあっと言う間に過ぎちゃう

本当に帰るよ



{E6CA0743-227F-430E-8449-FA09A13B7577:01}



後を追って乗って来ちゃった



{00F8E58A-84FD-447F-8DA8-1F76DF01C33E:01}



助手席に乗って帰るのかしら



{C85AC786-AE75-4694-99D6-D6743710ACE0:01}



そして

みるママに向かってドヤ顔



{7AA320E3-C4DE-4F34-8780-151E2FB94C69:01}


こんなに可愛い子だもん
会いに行かずにはいられないのよね
また会いに来るからね


みるママ
今回もお邪魔しました~

また突撃訪問するから宜しくね



家に帰ると



{F8549228-9730-4549-9205-17A66D167CDA:01}



完全に拗ねちゃって寄って来なくなっちゃった

ヤキモチ妬きな男はお母さん嫌いなんだけど

でもナイトのヤキモチは嬉しいお母さんなのでした





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村