バレンタインだけど | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。

こんばんは

昨日の夜に慌てて作ったトリュフ



{024917DF-9D8E-44B4-BD2B-081919441275:01}



毎年同じだけどお兄ちゃんはコレが一番好きなんだって~

お兄ちゃん義理チョコもらって来てたけど

目にも留まらぬ速さで食べちゃったよ

見てみたかったなぁ



お母さんの手作りチョコはちょっぴり大人の味よ



{79EC61EB-C134-4CA1-829E-11157E978797:01}



院長が患者さんに頂いたブランデー
「○○さん(私)料理上手だからブランデー使うでしょう」って
有難く頂戴して来ちゃったんです~

このブランデーを少し多めに生チョコに加えて作ったのよ

ビターでほんのりブランデーの香り

今年も美味しいトリュフができましたよぉ~



クリニックのスタッフへも毎年あげてるから~



{7E74667C-7156-423D-95E8-C342380D51C2:01}



たくさん作ってもあっという間になくなっちゃうのよね



今日は大荒れだったナイト地方

子供達を部活へ送迎したついでに外ランチ



{CAE16E74-18A7-42D3-B6E6-021A975B26D1:01}



久しぶりの生パスタ

やっぱり美味しい~

朝は豪雨&強風だったのに

午後は晴れて来て気温もグングン



{382742DE-A50E-4114-A29E-90B771167347:01}



24℃
夏なの

エアコン効いた涼しいクルマの中で姉弟仲良く爆睡



{1B4B1723-97EE-4597-8D09-4D7BBCEAAEF5:01}



お姉ちゃんの男らしい寝姿が笑える



家に帰ってお姉ちゃんが後輩から貰ってきた友チョコを見せびらかし~



{8DE82C56-A91E-42C8-9764-017930D35912:01}



男らしい寝姿なお姉ちゃん
今年も誰よりも沢山もらってきたわね

バレンタインだって言うのに何にももらえなかったナイト

夕散歩の時に久しぶりにお友達が会いに来てくれたよ~



{888194FD-DE56-4D6F-9215-E0E1504F4B19:01}



ランくん

今度はゆっくり土手で遊ぼうね



夕飯は手抜き寿司



{26A2BC31-99E1-41C1-B131-050045A3A37E:01}



バレンタインだけど
今日はかなり楽をしちゃいました~

今日楽した分
明日は仕事頑張ろ~






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村