自己紹介 | ナイトのわんだホーU・x・U

ナイトのわんだホーU・x・U

ボーダコリー ナイトと私の他愛ない日々のくだらなくも楽しい生活を記録して行きたいと思ってます。
2024.05.22 13歳4ヶ月 お空組
ナイトと過ごした日々は笑顔で溢れてました❀(*´▽`*)❀

我が家は、4人家族です。旦那と高校3年の娘、中学3年の息子。そうです!ダブル受験生の母なのです(T_T)

そんなストレス溜まりまくりの私を癒やしてくれて居るのが・・・ナイト(≧∇≦) ボーダコリーの男の子(2才9ヶ月)とセキセイインコのメイちゃん(4才4ヶ月)




ナイトは娘の高校の合格祝いとして、我が家の一員になりました。かなりのビビりで面倒臭がり屋さん。

メイちゃんは、むちゃくちゃおしゃべりな男の子( ̄▽ ̄) 家族の話している言葉を羅列して話してます(-。-; 「お母さん、オスワリ!近いっ!」とか(°_°)

こんな、たわいない事を日々記録して行きたいと思ってます。