私としたことが・・・子どもたちからではなく一番最初に胃腸炎になってしまいましたカゼ

上からもしたからも・・・もうおトイレさんとお友達あせる

動けなくなってしまって力が出なくてショック!点滴をしてもらいました点滴

大人がなると辛いものですね 健康第一 気をつけなくちゃDASH!

さて私が具合が悪いのを見て子どもたちがいつもと違いましたよにひひ

 娘ちゃん 心配でしくしく泣いていました

 次男君  お父さんと一緒に寝るからとさっさと布団に

 長男君  部屋中のカーテンを閉めてくれました

やっぱ母さんは元気でないとねDASH!復活アップ


次男君が急に吐き心配したけど一回のみで復活

長男君も上から下から・・・ でも一日でどうやら復活

子どもたちがひどい胃腸炎にならずに本当によかったです男の子


私もしばらくお腹がシクシクしていましたがご飯もおいしく何でも食べられるようになって

今日とうとう飲みたかったコーヒー&食べたかったチョコレート解禁しました ばんざーいクラッカー
おひさま☆あのね


さてさてお外はポッカポカ晴れ春ですねーコスモス

次男君と畑に行ってふきのとうを見つけました

お彼岸だから天ぷらにしようー音譜
おひさま☆あのね
ありさんとテントウムシさんも見つけました 春です春ですてんとうむし