おひさま☆あのね

おひさまの方をいつも向いて明るく元気なひまわりが大好き
ひまわりのようなあたたかな人でいたいと思う
子どもたちにとっていつもにこにこかーちゃんでいられるように
子どもたちとの日々などをつづっていけたらと思います


テーマ:

5月だというのに何だか寒い・・・風が強い・・・ 体にこたえますあせる

さてGWDASH!どこか行きたい子どもたち音譜

佐久はいいですね バルーンフェスティバルを三日間もやってるし

毎日青空にあがるたくさんのバルーンを見ているだけで大満足ですアップ

うちは初日のキッズデーに行くのが恒例

バルーンが一斉にあがっていくのを見てバルーンの絵を描いて体験搭乗して

魚釣りをして焼いて食べて ホンダのトライアルを見て 最後にお店を一回り

おいしいものをいただいて帰ってくるというパターン合格

今年は何とたけしバルーンに乗れてしまいましたラブラブ
おひさま☆あのね
だんだん風が強くなってきてうちの5.6人あとの人たちはもう乗れなかったみたいダウン

早めに並んでラッキーでしたニコニコ

今年はホンダのトライアルも間近で見れたし楽しかったーーーーー音譜


さてあと一日思いっきり楽しんだのはちびっ子忍者村チョキ

さすがGWで超混んでいたけど体を動かして思いっきり楽しめたようです


おひさま☆あのね
おひさま☆あのね
男二人は忍者服に身を包みにひひ忍者の修行 ちょっとは強くなったかしら?

今度はもうちょっとすいているときに行きたいなーо(ж>▽<)y ☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日はホントは出勤日だったんだけど・・・

父ちゃんもばあばもいない・・・ちびっ子を見てくれる人がいないDASH!

ということでお休みをもらっちゃった音譜

せっかくだから子どもたちとお出かけアップ

茶臼山動物園&恐竜公園に連れて行きましたブタ

いつも坂道をえっちらおっちら登っていたけどなんとモノレールができたというので

乗ってみましたニコニコ
おひさま☆あのね
眺めもよくて3分で動物園に到着 楽ちん楽ちんチョキ


動物園は真っ先にレッサーパンダ音譜
おひさま☆あのね
うん癒されますわ(^ε^)♪

ぞうやきりんやトラライオン・・ いろんな動物たちに見てふれて大満足ラブラブ!

でも子どもたちは意外にスタンプラリーに夢中だったかもべーっだ!


お次は恐竜公園
おひさま☆あのね
恐竜だらけで大満足


でもね・・・動物園といい恐竜公園といい坂が多い坂があせる多すぎるあせる

かなり足腰にきましたわ・・・私

次男君も途中でダウン汗

もっと遊びたくて心残りのお兄ちゃんお姉ちゃんには

次男君が寝ている間にパーキングでソフトクリームをサービスソフトクリーム

帰ってきてからも次男君が寝ていたので今度はサイクリングにおでかけ自転車

大満足のようでした よかったーニコニコ

おかげで私 昨日はこてっとすぐに寝たのに朝寝坊してしまいましたにひひ


さてこれから家庭訪問です 準備しなくっちゃビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私としたことが・・・子どもたちからではなく一番最初に胃腸炎になってしまいましたカゼ

上からもしたからも・・・もうおトイレさんとお友達あせる

動けなくなってしまって力が出なくてショック!点滴をしてもらいました点滴

大人がなると辛いものですね 健康第一 気をつけなくちゃDASH!

さて私が具合が悪いのを見て子どもたちがいつもと違いましたよにひひ

 娘ちゃん 心配でしくしく泣いていました

 次男君  お父さんと一緒に寝るからとさっさと布団に

 長男君  部屋中のカーテンを閉めてくれました

やっぱ母さんは元気でないとねDASH!復活アップ


次男君が急に吐き心配したけど一回のみで復活

長男君も上から下から・・・ でも一日でどうやら復活

子どもたちがひどい胃腸炎にならずに本当によかったです男の子


私もしばらくお腹がシクシクしていましたがご飯もおいしく何でも食べられるようになって

今日とうとう飲みたかったコーヒー&食べたかったチョコレート解禁しました ばんざーいクラッカー
おひさま☆あのね


さてさてお外はポッカポカ晴れ春ですねーコスモス

次男君と畑に行ってふきのとうを見つけました

お彼岸だから天ぷらにしようー音譜
おひさま☆あのね
ありさんとテントウムシさんも見つけました 春です春ですてんとうむし



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。