冷凍食品のパスタ! | マイペース☆主婦生活

マイペース☆主婦生活

なんてことない毎日を、のんびりちょこちょこ書いていきます♪

冷凍食品って我が家はたまにしか買わないので、

パスタの冷凍食品があるなんて知らなかった!!



日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ さんの、

パスタでおなじみ、”マ・マー”から、

「大盛りシリーズ」という冷凍食品のパスタが出ているらしいayaきらきら


和風たらこ、ナポリタン、カルボナーラ…

ミートソースに和風きのこ、醤油ガーリックまであるなんて、

なんて幅広いakn


レンジでチンでこんな本格的なパスタができるなんて、

私にはなかなか想像がつかない…汗


旦那も娘もパスタ好きだし、どんなのかみんなで試してみたいです音譜


【モニプラ】さんでイベント中スマイル


かるぼにゃーらっ☆たっぷり食べて元気な夏生活を!食べるならどれ? かるぼにゃーらっ☆


私はコレハート


マ・マー 大盛りスパゲティ 醤油ガーリック

夏はやっぱりガーリックでしょにんにく