新感覚!泡の美容液☆ | マイペース☆主婦生活

マイペース☆主婦生活

なんてことない毎日を、のんびりちょこちょこ書いていきます♪

ご存知の方もいるのかもしれませんが、

私は初めて知ったので衝撃ですビックリ


「大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を100名様に★」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画


明白化粧品さんの、きらきら濃密泡美容液きらきら


泡の美容液を顔全体にパックみたいに塗って、

待つこと3分。


洗い流すかと思いきや、そのまま肌に押し込んで完了!!


使い方動画  ←これ見て下さい!!

気持ちよさそうだし、とっても肌が潤いそうで、

なんて魅力的な商品sei


ちょっとリッチな気分も味わえそうで、

1日の終わりに使ったら、

明日からまたお肌もココロも元気になれそうニコニコ


ぷるぷるリッチな気分、味わってみたいですハート


モニプラさんでイベント中ですやじるし


基礎化粧品大人気「明色オーガニックローズ」シリーズから登場した泡美容液を100名様に★ 基礎化粧品